スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

コメントについて

みなさんは、ちゃんと意識して
コメントを残していますか?

ただコメントを残しているだけじゃありませんか?

コメントは、相手の印象に
しっかり残るようにしましょう。

では、とのようにすれば良いのか。

まず、ちゃんと記事を読みましょう。
そして、記事の感想を簡潔に書き込みましょう。

ここで忘れてはいけないこと!

「挨拶」
これは、絶対に何が何でも忘れてはいけません。

武道ではないですけど、
「礼」に始まり「礼」に終わると。

やっぱり、これはエチケットですから。

最後に、ちゃんと「気持ちを込めて」
コメントをしましょう。

どうしてもの時は、仕方ありませんが、
出来るだけ、「応援ポチッ」だけの
コメントは避けましょう。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。





「高次元・成功スパイラルVol 2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウ

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
他サイト訪問の時 | コメント(9) | トラックバック(0)2006/11/13(月)07:50

コメント

fujiさん,こんにちは,win-win@アフィリエイト初心者が稼げるです.

仰る通りですね.コメントと言えどコミュニケーションな訳ですから礼儀は大切かと思います.

fujiさんに先日お読み頂いたGoogle Analyticsの続きの記事を書きました.

お時間のある時にでもご覧頂ければ幸いです.

一緒に頑張りましょう!

では,応援です!

2006/11/13(月)17:22| URL | win-win@アフィリエイト初心者が稼げる #- [ 編集]

ご訪問、ありがとうございます。

win-winさん

Google Analyticsの続きですね。
気になってました。
早速、お伺いします。よろしくお願いしますね。
ありがとうございました。

2006/11/13(月)18:34| URL | fuji@saito #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。こえづかです。

確かにコメントはしっかり文章を読んで心を込めて書く必要がありますね。

応援、ポチ。

2006/11/13(月)19:01| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

そうですね!

fuji 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

コメントひとつだけでも
何かが見えてきます!

教えてくれて
ありがとうござます!

感謝の
応援ボタン!!

2006/11/13(月)22:50| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

はじめまして、むーみんです。

コメントありがとうございます。

コメントは、気持ちを込めて。

ごもっともですね。

これから、もう少しコメントの仕方をお勉強していかないと・・・。

では、また来ます。

応援ポチッ。



2006/11/13(月)23:45| URL | むーみん #- [ 編集]

こんな コメントでごめんなさい

こんちわ^^ 音爺♪です!

先日はコメントありがとうございました^^

また応援=【報復攻撃】にまいりました。

本日の記事は【アクセスについて】です。
正直たいしたものは書いていません^^;

記事に【爺のアホネタ】が入りました (爆)
【報復攻撃用ボタン】設置
ボタンデザインはこれからまた変える予定w

どうぞ お楽しみにぃ♪

今日の攻撃内容は【机のカドにひじにをぶつける】です。
(かなり痛いですw)

発射! [壁]▽☆)_。ポチ

2006/11/14(火)00:45| URL | ●音爺♪● #0MXaS1o. [ 編集]

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

たくさんコメント先が増えてくると、ついつい手抜きをしたくなりますが、大切なお友達ですものね。大切にコメントを残したいですね。

笑顔同封 たいぢ

2006/11/14(火)01:11| URL | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #- [ 編集]

おはようございます。トガッチです。

昨日は爆睡でした。(泣)

あのコメントのレポートを読んでから
この記事を読むと、
また考えさせられますね。

礼は大切ですよね。

自分以外のすべてのひとから
謙虚に学ぶという気持ちがないといけないな
とつくづく思います。

戒めねば・・・。

ぽち

2006/11/14(火)04:53| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

ご訪問ありがとうございます。

こえづかさん

私は、はじめてコメントをもらった時を
忘れないように、努力しているつもりになっています。
「初心忘れるるべからず」
なかなか難しいです。
ありがとうございました。

逆から読んでも!?まさや様さん

コメントから見える物。
○○です。
見えないようにしても、
見えてしまいます。
頑張りましょう。
ありがとうございました。

むーみんさん

ご訪問ありがとうございます。
私もまだ勉強中です。
一歩一歩ずつでも成長できたら良いですね。
ありがとうございました。

音爺さん

【机のカドにひじにをぶつける】攻撃
これは、たいしたことはないですが
声も出ません。
早速報復攻撃に出ます。
ありがとうございました。

電脳牧師のたいぢさん

そうですね。
人間は、どうしてこうも
「楽な方へ、楽な方へ」と
行きたがるものでしょうか。
そうならない努力が大事と考えさせられます。
ありがとうございました。

トガッチさん

私の知っていること。
これは、こぐ少量です。
みなさんの方が、よく知っています。
これからも勉強です。
頑張りましょう。
ありがとうございました。

2006/11/14(火)07:51| URL | fuji@saito #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

