スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Pingを一括で送信について

以前に、「Pingの送信先について」
という記事にて、 Pingの送信先を
掲載しました。

今回は、Pingの一括送信を
やってくれるサイトの紹介です。

「ピングライナー」というサイトです。

みなさんが、ブログで書いた記事を、
自動的にブログを紹介しているサイトに紹介掲載してくれる
サービスです。

もちろん、無料です。
無料のものは、どんどん使ちゃいましょう。


「ピングライナー」

とっても便利なサイトです。
アクセスアップにつながります。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。





「高次元・成功スパイラルVol 2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウ

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
Ping | コメント(6) | トラックバック(0)2006/11/14(火)07:52

コメント

fujiさん、こんばんは。こえづかです

「ピングライナー」研究して見ます。

ありがとうございました。

応援、ポチ。

2006/11/14(火)20:56| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

へー!

fuji 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

役に立つサイトですね!
早速行ってみます!

努力の
応援ボタン!!

2006/11/14(火)21:12| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

電脳牧師のたいぢです。

「ピングライナー」ですか。Pingooみたいな感じでしょうか。いいですね~。ping先、追加できるのかな。さらに詳しく見てみますね。ありがとう。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2006/11/14(火)22:07| URL | たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト #- [ 編集]

こえづかさん

「ピングライナー」は、ツールです。
ツールは、いろんな物に変化します。
ありがとうございました。

逆から読んでも!?まさや様さん

使い方次第では、良いですよ。
くれぐれも、使い方を間違えないで下さいね。
まさやさんなら大丈夫ですね。
ありがとうございました。

電脳牧師のたいぢさん

追加できます。
無料を使い倒しましょう。
ありがとうございました。

2006/11/14(火)22:52| URL | #- [ 編集]

fujiさん  おっはようございます。

私はPINGOO!使ってるのですが、
いろいろサービスがありますね。

無料で使えるというのはありがたいです。
もうお金が出ること多いですから(苦)

さて、昨日の謎ですが
コメント欄の○ンクがヒントでした。(笑)

2006/11/15(水)05:22| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

ご訪問ありがとうございます。

トガッチさん


おっしゃる通り様々なサービスが、
無料で提供されています。

色々試してみて、どれが一番良いか。
これがまた問題です。

ただし、有料へ移行する場合の
参考に、少しはなると考えています。

ありがとうございました。

2006/11/15(水)07:46| URL | fuji@saito #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

