スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

トラックバックについて

トラックバックについてお話しさせて頂きます。

そんな事、もう知っているという方は、とばして下さい。
時間の、無駄遣いは避けましょう。

では、はじめます。

トラックバックとは、ブログの主要機能の一つです。

どういう事がトラックバックかというと、
他の人のブログの記事に自身のブログへリンクを
して頂く機能のことです。

しかし、全然関係のない内容の記事にトラックバックすると
スパムと勘違いされます。
気をつけて下さい。

必ず属性の合った記事にトラックバックしましょう。

では、実際にどうやるか説明します。

他のサイトの記事の下に、コメントと並んで
「トラックバック」というところをクリックします。

そうすると、トラックバックURLが現れます。

それをコピーして、自分の記事へ戻ります。

記事の編集画面の最後の方に、「トラックバック送信先」
というところへ、貼り付け記事を保存or再構築すると完了です。

どうです、トラックバックできましたか。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
トラックバック | コメント(12) | トラックバック(0)2006/11/15(水)07:46

コメント

こんにちは、ことりです。
とても有益な情報ありがとうございます。
ブログ初心者なので、ひとつひとつ記事を
わけてのアドバイスとても助かっています。
応援ポチッとして帰りま~す。

2006/11/15(水)12:45| URL | 小鳥遊ことり #- [ 編集]

はじめまして。

はじめまして、しぐれと申します。

こえづかさんの「情報商材秘密暴露研究所」から
流れてきました^^


見やすいサイトですね^^

お奨め商材が寂しいですけど(笑
何があそこに入るか楽しみです^^

応援ぽち~っと♪

2006/11/15(水)13:25| URL | いつでも全開 大暴露♪@しぐれ #- [ 編集]

こんちわ^^

こんちわ^^ 音爺♪です
先日はコメント+応援ありがとうございます^^

私も・・(・∀・)ニヤニヤ
【報復攻撃】に参上しました!

本日の記事は【時代の流れ~】についてです。
【アホネタ3】も付属 (爆)

是非遊びにきてね!^^

【本日の報復攻撃内容】
【黒板につめをたて ギーギーってやつw】

発射! [壁]▽☆)_。ポチ
キィィィイィィ~ (/TДT)/

2006/11/15(水)16:07| URL | ●音爺♪● #0MXaS1o. [ 編集]

ご訪問ありがとうございます。

ことりさん

参考にして頂くと、とても嬉しいです。
このようなコメントをいただくと、
頑張らねばという気持ちになります。
ありがとうございました。

しぐれさん

はじめまして。
おすすめ商材の欄は、現在作っただけです。
自信を持っておすすめできる商材が
今のところ、私の中にはありません。
一長一短があるので。
ありがとうございました。

音爺さん

【アホネタ3】も付属していますか。
さっそくお伺いします。
う~~~ん、今日の攻撃はきついです。
ありがとうございました。

2006/11/15(水)16:36| URL | fuji@saito #- [ 編集]

はじめまして、藤原 誠と申します。

ランキングからお邪魔してます。

トラックバックはアクセスアップに欠かせない手段ですよね。

応援ポチッとして帰ります♪

2006/11/15(水)18:30| URL | たった30分で3万円を稼ぐ為の準備 #- [ 編集]

ご訪問ありがとうございます。

藤原さん

はじめまして。
お役に立てましたか。
トラックバックを十二分に
活用して下さいね。
ありがとうございました。

2006/11/15(水)20:39| URL | fuji@saito #- [ 編集]

やっと

fuji 様
こんばんはです!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

やっと最近トラックバックを使い始めました!
アクセスアップにいいですね!

感謝の
応援ボタン!!

2006/11/15(水)21:04| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

活用してます

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

トラックバック、活用しています。けっこうアクセスがあります。
でも、最初はよく分かりませんでした。こういう記事は、初心者の方にはとてもうれしいと思います。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2006/11/15(水)23:12| URL | たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは、藤原 誠です。

早速の訪問&コメントありがとうございましたペコリ

またこれからもよろしくお願いします。

日が変わっているのでポチッと↓

2006/11/16(木)01:45| URL | たった30分で3万円を稼ぐ為の準備 #- [ 編集]

ご訪問ありがとうございます。

まさや様さん

アクセスアップには
欠かせない、1つの手段ですね。
使いすぎには注意しましょう。
ありがとうございました。

電脳牧師のたいぢさん

本当に、初歩の初歩を
あえて記事にしてみました。
ありがとうございました。

藤原さん

お礼をいただきありがとうございます。
こちらこそ、これからよろしくおねがいします。
ありがとうございました。

2006/11/16(木)07:43| URL | fuji@saito #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。
応援ポチッとして帰りま~す

2006/11/22(水)21:44| URL | 小鳥遊ことり #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。
ことりです。
応援にきましたぁ!
ポチッとして帰りま~す

2006/12/06(水)00:50| URL | 小鳥遊ことり #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

