スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アドセンスのクリック率について

アドセンスのクリック率を上げること。

これって凄く難しいですね。

なぜなら、アドセンスはそこへ文章で
導くことができません。

グーグルアドセンスの規約で、禁止されているからですね。

では、どうすればよいかですね。



イメージで導きましょう。

具体的には、アドセンスの表示場所と
イメージの表示される場所を合わせることです。

悪く表現すると、錯覚を起こさせるわけです。

ただし、欠点があります。

イメージがいつも同じという点です。
その点を納得した上で、やってみて下さい。

要は、いかに上手にとけ込ませるかです。
上手にとけ込ませれば、欠点はなくなります。




この問題を解決できる物が、実はあります。

(これは、私のアフィリエイトリンクですので
 クリックしないで下さい。)


アドセンス追跡スクリプト:アドセンストレーサー


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。


「高次元・成功スパイラルVol 2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウ


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アドセンス | コメント(7) | トラックバック(0)2006/11/17(金)11:51

コメント

こんにちは、ことりです。
グーグルアドセンスただいま勉強中です。
っていうか、やっと申請したところなんです。
いろいろこれから参考にさせて頂きます。
応援ポチッとして帰りま~す。

2006/11/17(金)16:18| URL | 小鳥遊ことり #- [ 編集]

こんにちは^^(こんばんは?^^;

今日も応援クリックにやってきました^^
遂にあのインフォトップが解禁に
なりましたね!?♪♪♪

ご存知だと思いますが、もしご存知
なければ
僕のブログからも無料登録出来ます!

って知ってますよね^^;さすがに・・・

ささやかな応援クリック♪♪♪
ぽちっ!!!

2006/11/17(金)22:06| URL | 骨格矯正師@KEN #- [ 編集]

申請しました

おはこんばんちは! 電脳牧師のたいぢです。

お励まし、ありがとうございました。fujiさんの後押しのおかげで、気合い入れて、アドセンス申請用ブログを作り、申請しました。さてさて、どうなりますやら。

許可されたら、今回の記事、参考にさせていただきます。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2006/11/17(金)23:02| URL | たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト #- [ 編集]

おっっと

fuji 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

面白いものがありますね!

早速行ってみます!

感謝の
応援ボタン!!

2006/11/17(金)23:23| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

はじめまして&不労所得仲間募集中!

はじめまして。とても楽しく読ませていただきました。
私はアフィリエイトやネットビジネスの研究をしてきまして、ようやく大きな成果をあげられるようになってきました。
ネットを通してお金は儲けられても、心の通った交流をするというのはなかなか難しいと思います。
ネットを通して、お互いに心と財布の両方が潤うような、そんな仲間がほしいと思ってネットサーフィンしている中で、こちらにたどりつきました。
同じようにがんばっていらっしゃるいろいろな方と仲良くなりたいと思っています。
よろしければお仲間に加えていただけませんでしょうか。
期間限定で私の不労所得獲得のマル秘情報をこっそり載せていたりもしますので、
一度だけでも結構ですので私のブログにも足を運んでくださるとうれしいです。
多少なりともあなたのお役にも立てたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
http://affilidream.blog71.fc2.com/

2006/11/18(土)10:04| URL | りょうちゃん@時給5万円 #3WZ3F67. [ 編集]

fujiさん、こんにちは!
ことりです。
励ましコメントありがとうございました。
こんなことにめげずに
前を向いていきますっ!!
応援ポチッとして帰りま~す。

2006/11/18(土)15:58| URL | 小鳥遊ことり #- [ 編集]

ご訪問ありがとうございます。

ことりさん

アドセンスは、けっこうはまりますよ。

良いことは吸収し、
悪いことは、どんどん切り落とす。
世の中良いことだらけ。
ありがとうございました。

KENさん

申し訳ありません。
すでに知っておりました。
凄い2ティア獲得合戦が始まってますね。
ありがとうございました。

電脳牧師のたいぢさん

申請しましたか。
この待っている時が、
何とも言えぬ気持ちでした。
たいぢさんならきっと大丈夫です。
ありがとうございました。

まさや様さん

アドセンスをとけ込ませた
ブログで月に○十万円稼ぐ
実例も見てきました。
頑張って下さい。
ありがとうございました。

りょうちゃんさん

財布も心も潤うと確かに良いですね。
ぜひ、ぜひ参加して下さい。
後ほどおじゃまさせて頂きます。
ありがとうございました。

2006/11/18(土)18:53| URL | fuji@saito #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

