スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

トラックバック先を見つける方法について

人気blogランキングへ


以前に、トラックバックのやり方について
お話しさせて頂きました。

みなさんは、トラックバックのリンク先を
どのようにして見つけていますか。

リンク先を見つけるのに苦労していませんか。
今回は、少し楽をしてリンク先を見つけましょう。
というお話になります。

興味のない方は、とばして下さい。


まず、「ブログランキング」サイトへ行ってみましょう。
色々なブログがありますね。
(ここには、あえてリンクを張ってません)

最初の画面を見て下さい。
「サイト検索」と「記事検索」という
オレンジ色のボタンが確認できますね。


ここまででもうおわかりですね。

そうです。
自分の書いた記事の内容で
「記事検索」をします。

そうすると、記事の内容が同じブログが表示されます。

・題名
・記事の要約
・URL
これらが表示されていますね。

このURLをコピーし
貼り付けて、記事を保存するだけ。


どうです。
楽にトラックバックできましたか。



人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。





「高次元・成功スパイラルVol 2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウ



テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
トラックバック | コメント(4) | トラックバック(0)2006/11/19(日)15:11

コメント

なーるほど

fuji 様
こんばんは!!!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

この方法面白いですね!
早速、やってみます!

感謝の
応援ボタン!!

2006/11/19(日)19:26| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

これはいい!

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

さすがfujiさん、お役立ち情報ですね。
不勉強で、これは知りませんでした。

それでは!

笑顔同封 たいぢ

2006/11/19(日)22:05| URL | たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト #- [ 編集]

なるほど^^

ご訪問、感謝です^^
応援クリック、バッチリしておきました^^

トラックバックは、ほとんどしてませんでしたが、これは便利でいいですね。面倒なのでほとんど放置でした^^;

良い情報、感謝です^^

また、色々教えて下さいませ。

2006/11/20(月)18:40| URL | キサラギ #- [ 編集]

ご訪問ありがとうございます

キサラギさん

色々やってみましょう。
ダメで元々ですから。
ありがとうございました。

2006/11/21(火)08:07| URL | fuji@saito #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

