スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

情報 起業!みんなも出来る情報起業!!目指せ月収100万円!

人気blogランキングへ

今日は、当方ランキング第1位の

情報 起業!みんなも出来る情報起業!!
目指せ月収100万円!


というサイト様のご紹介です。

情報 起業!みんなも出来る情報起業!!目指せ月収100万円!へ


じっくりと見ていって下さいね。

サイトの運営者様は「逆から読んでも!?まさや様」
という方です。

訪問した時の最初の書き出しが、
「決意表明」になっています。

ここで、まさや様の決意は
「2007年9月30日までに
S-2000を手に入れる!」というものです。
ちなみにS-2000とは、車です。
HONDAの2シータースポーツカーです。
2.2リットル DOHC(ダブルオーバーヘッドカムシャフト) VTEC(可変バルブタイミング・リフト機構)

かなりお高い車です。

ここまではっきりしたものを目標に
頑張っていらっしゃいます。


とっても有益な情報があります。

人気ブログランキングにて
どんどん、ランクを上げていらっしゃいます。

とっても素直な良い方で、細かい気配りをしています。
一度、訪問すると虜になってしまいます。

情報 起業!みんなも出来る情報起業!!目指せ月収100万円!へ

無料レポートも作成されてます。

無料レポートへ

このレポートは、いつもみなさんが何気なく
目にしているものを、別な観点から
サクッときって、あるものに仕立ててます。

読んで損のない仕上がりになってます。
特に、8ページ目の「これ」って言うところ
そっかあ~、それだったかあ~。と言ってしまうでしょう。

ぜひ1度、訪問してみて下さい。
情報 起業!みんなも出来る情報起業!!目指せ月収100万円!へ


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(10) | トラックバック(0)2006/11/20(月)08:24

コメント

fujiさん、こんにちはぁ!
ことりです。
目標って大事ですよね。
それも具体的であればあるほど・・・
私もモチベーションをさげないように
目標を紙にかいてくじけそうなときは
みなおしま~す。
応援ポチッとして帰りま~す。

2006/11/20(月)13:28| URL | 小鳥遊ことり #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは!

訪問ありがとうございます♪

良い情報載せてますね。

情報起業、私もこの分野は
かなり魅力的だと思います。

また見に来ますね☆

応援してます。クリック!

2006/11/20(月)13:38| URL | のぶ@楽しみながらアフィリエイト #dS5vVngc [ 編集]

ご訪問ありがとうございます

ことりさん

モチベーションの維持。
これがなかなか難しい。
具体的な目標を持つ事も、
方法の1つと考えて下さい。
ありがとうございました。

のぶさん

来てくれたんですね。
ほめて頂き、
とっても嬉しいです。
感謝。感謝。です。
ありがとうございました。

2006/11/20(月)17:30| URL | fuji@saito #- [ 編集]

訪問&コメントありがとうございます^^

マインドって大切ですよね。

ネットビジネスって、「片手間」とか「簡単に」という
キーワードが使われがちですが、そんなに簡単なものじゃ
ないと思います。
何事も勉強なしでは、難しいと思うので
モチベーションを維持しつつ、お互い頑張りましょうね^^

応援ぽちっ!

2006/11/20(月)22:44| URL | アド&さおママ #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは!
ご訪問ありがとうございました。
お互い頑張っていきましょうね♪

では、応援ポチっと♪

2006/11/20(月)23:53| URL | maria #- [ 編集]

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

いつも訪問・応援、ありがとうございます。
まさやさまの明確な目標意識には、いつも刺激を受けています。夢を具体的にビジュアル化するって、大切だな~。

それでは!

笑顔同封 たいぢ

2006/11/21(火)00:50| URL | たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト #- [ 編集]

fujiさん

こんばんは~、キャロットです♪
初訪問&応援どうもでした★
遅くなってすみません。

まさや様のブログには、以前お邪魔した事があります。
冒頭が「決意表明」っていうのが良いですよね。

アフィリの成功・不成功は「継続する意思」だと思いますから、そういった意味では受験生が机の上に目標を貼るようなものですね(笑)

またお時間ある時に遊びに来て下さいね。
では、応援ポチ★
おやすみなさ~い♪

2006/11/21(火)01:22| URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #- [ 編集]

ご訪問ありがとうございます

アド&さおママさん

ついつい裏技的な事に
夢中になってしまい
気づいたら、何も進展していない。
こんな事にならないように
したいものですね。
ありがとうございました。

mariaさん

頑張りましょう。
これから、よろしくおねがいします。
ありがとうございました。

電脳牧師のたいぢさん

具体的に、ものが言えるって
実は、凄いことだと考えます。
出来ているようで、出来てません。
ありがとうございました。

キャロットさん

継続するための工夫。
これが一番大事ですね。
あきらめたら、
そこで全部終わりですから。
ありがとうございました。

2006/11/21(火)08:05| URL | fuji@saito #- [ 編集]

びっくり!

fuji 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

見たことがあるフレーズがと思ったら
私のブログでした!

コメント読みふけってしまいました!

私自身のモチベーションが
上がりました!

ありがとうございます!

感謝の
応援ボタン!!

2006/11/21(火)23:46| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

ご訪問ありがとうございます

まさや様さん

お待ちしておりました。
気に入って頂けましたか。
下手な文章で、すみません。
一生懸命書かせて頂きました。
ありがとうございました。

2006/11/22(水)07:47| URL | fuji@saito #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

