スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アクセス解析について2

人気blogランキングへ

アクセス解析をやってますか。

以前にもお話しさせて頂きましたが
アクセス解析で分かることは
以下の8項目です。
1.時間別アクセス
2.曜日別アクセス
3.リンク元URL
4.検索エンジン
5.検索語句
6.訪問回数
7.閲覧時間
8.人気ページ

色々分析していくと、もっと欲しい情報が出てきます。

それは、キャッシュポイントです。

これをつかむためには、
閲覧者がページのどこからどこまで
見ているかです。


何それ?と疑問をお持ちでしょう。

それは「精読率」というものです。

精読率が把握できると、
おのずと文章の構成も変わってくるし
キャッシュポイントの配置も読めてきます。


サイトの上から下まで見てくれているか
いないかが、売り上げに影響を及ぼします。



私もやってみて、こんなにも変わるものかという
というぐらい、変わりました。


(これは、アフィリリンクですので、クリックしないで下さい。)
アクセス解析の達人【1年間レンタル】


精読率が少ないのなら、少ないなりの
サイトの作り方をしましょう。



また、どのようにページを移動していったか、
終了ページやルート分析なんかも出来ちゃいます。
けっこう便利です。

努力なくして報酬はあり得ません。



(これは、アフィリリンクですので、クリックしないで下さい。)
アクセス解析の達人【1年間レンタル】





人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アクセス解析 | コメント(9) | トラックバック(0)2006/11/22(水)08:32

コメント

fujiさん

こんにちは~☆キャロットです。
訪問&応援どうもでした♪

解析ツールは「忍者ツール」付けてるんですけど、
付けてるだけで解析まで手が回ってません(汗)

しっかりした分析が必要なんでしょうけどね~。
メルマガが軌道に乗ってからかな。

では、今日も一日頑張りまっしょい!
応援ポチ☆

2006/11/22(水)11:15| URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #- [ 編集]

はじめまして、ユータと申します!

ランキングから遊びに来ました!

アクセス解析は、僕もあまり真剣に取り組んで無かったですね^^;

勉強になりました。

また遊びに来ます♪
応援★ポチッ!!

2006/11/22(水)14:33| URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #sSHoJftA [ 編集]

fujiさん,こんにちは,win-win@アフィリエイト初心者が稼げるです.

更新が滞ってましたが,Google Analytics関連の記事を再開しました.是非ご覧ください!
アクセス解析の解説仲間ですね(笑)

これからも頑張りましょう!

では,応援です!

2006/11/22(水)15:08| URL | win-win@アフィリエイト初心者が稼げる #- [ 編集]

こんばんわ

小西です。
人気ブログランキングから流れてきました~

アクセス解析のお話
とっても参考になりました!

応援ポチっと^^

ではでは

2006/11/22(水)20:13| URL | 小崎 #OARS9n6I [ 編集]

忍者アクセス解析使ってます

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。
今出張中なんですが、ちょっと今日は疲れがひどく、早めに休ませていただきたいと思っております。
コピペコメントで申し訳ありませんが、応援はしていきますね。
またあらためてご挨拶にうかがいます。

追伸:私は、人茶アクセス解析(無料)を使っています。
   それなりに便利です。有料版には負けますが。

笑顔同封 たいぢ

2006/11/22(水)21:30| URL | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #- [ 編集]

どうも毎度の♪♪♪
KENです^^

応援クリックして少しでも
順位が上がるといいなっ♪♪♪

今日も応援して帰ります^^
ぽちっぽちっ♪

2006/11/22(水)22:10| URL | 骨格矯正師@KEN #- [ 編集]

情報商材のホントのところ

fujiさんこんばんわ^^
はじめまして、ろくすと申します。

アクセス解析は無料のものを使っていますが、
数や検索ワードばかりで、精読率というところは見ていませんでした・・・
大事なところだと思います。

応援ポチリっと~

2006/11/23(木)01:17| URL | ろくす@情報商材のホントコ #- [ 編集]

fujiさん こんにちは

ロバートです!

アクセス解析。
無料の使ってます。
精読率まで分析できれば
いろいろ対策が打てますね。
悩むところです。

勉強になります。

ロバートでした!
応援☆

2006/11/23(木)08:34| URL | 元SE・ロバートの稼げる情報商材はコレだ! #UQLce8Cw [ 編集]

ご訪問ありがとうございます

キャロットさん

焦る必要はありません。
一歩一歩、着実に進みましょう。
また、マイペースで行きましょう。
ありがとうございました。

ユータさん

はじめまして。
これからもよろしくお願いします。

気づいてくれたので、
大変嬉しいです。
頑張って下さいね。
ありがとうございました。

win-winさん

記事の更新、待ってました。
とってもためになる話ですね。
さっそく伺います。
ありがとうございました。

小西さん

はじめまして。
これからよろしくお願いします。

少しでもお役に立てて頂くと、
とっても嬉しいです。
頑張って下さい。
ありがとうございました。

電脳牧師のたいぢさん

お疲れの中のご訪問、
とっても嬉しいです。
コピペ、大歓迎です。
ゆっくりとお休み下さい。
体が資本です。
ありがとうございました。

KENさん

連日の応援ありがとうございます。
風邪は良くなりましたか。
体調には、十分注意して下さい。
ありがとうございました。

ろくすさん

はじめまして。
これからもよろしくお願いします。

アクセス解析って地味ですが、
重要なヒントを隠し持っています。
見つけられると
さらなる成長があることでしょう。
頑張って下さい。
ありがとうございました。

ロバートさん

無料のものをとりあえず
使い倒して下さい。
使って、使って、はじめて答えが出ます。
無料で十分の場合もあります。
ありがとうございました。

2006/11/23(木)11:56| URL | fuji@saito #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

