スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

キーワードの新ツール

人気blogランキングへ

キーワードは、どうやって探していますか。
私は、新聞・雑誌・広告等を色々見たり聞いたりしたものを
「キーワード出現頻度解析」や「キーワードアドバイスツール」を
使用して、探していました。

なかなかキーワードが見つからない時もありました。

始めたばかりの時は、「キーワードアドバイスツール」に
かけるキーワードさえない状態の時もありました。

そんな経験をお持ちの方も、
少なくないと考えています。

そこで、なつきさんがやってくれました。

これです。
鬼キーワードアドバイスツールへ

これは、今までとは全く逆のもの。

月間検索回数、Yahooライバルサイト数、Google KEI値
アフィリエイターのオススメキーワード等を選択し
どんなキーワードがあるんだろう?

とキーワード検索すると、なんと!!


それらの条件にあったキーワードを教えてくれます。

また、キーワードが見つかって、
そのページからそのキーワードの検索結果ページへ
直接行くことが出来ます。

ライバルが多すぎてダメかと思っていたキーワードでも
おっ、こういう複合キーワードがあったんだあ~。
などと、使い方がいっぱいです。
鬼キーワードアドバイスツールへ

しかも、検索したキーワード一覧を
CSV形式でダウンロードも出来ます。

あるは、あるは、お宝の山。
けっこうはまってしまいます。

早く使って先にサイトを作った者勝ちです。
鬼キーワードアドバイスツールへ



人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。


「高次元・成功スパイラルVol 2」国内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウ

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
キーワード | コメント(11) | トラックバック(0)2006/11/23(木)13:51

コメント

便利です!

fuji 様
こんばんは

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!!!

このツールは本当に使えますね!
頼っています!

感謝の
応援ボタン!!

2006/11/23(木)17:16| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。こえづかです。

こんな便利なツールが無料で提供されていたのですね。
びっくりしました。

教えて頂きありがとうございます。

応援、ポチ。

2006/11/23(木)19:01| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんばんは、mariaです。
このツール気になりますね・・・
ので、見てみます(笑)
では、応援ポチっと♪

2006/11/23(木)22:28| URL | maria #- [ 編集]

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

話題になってますね、このツール。物販やる人には、必須ですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2006/11/23(木)22:55| URL | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは!

元楽天店長アズです(〃⌒ー⌒〃)

ご無沙汰しちゃいました(汗

すいません<(_ _)>

この無料ツール試さない理由がみつかりませんね


今回はダメ商材発表です


明日良い日にな~れ凹

2006/11/23(木)23:24| URL | 元楽天店長アズ #- [ 編集]

fujiさん

こんばんは~☆
ガチャピン一番乗りだったキャロットです(笑)
訪問&応援どうもでした。

鬼キーワードアドバイスツールは登録したんですけど、
僕ブログは「やっつけ」なんで、

>月間検索回数、Yahooライバルサイト数、Google KEI値
>アフィリエイターのオススメキーワード等

ここら辺チンプンカンプンです(笑)

魔がさした時にでも教えて下さいね☆
というわけで応援ポチ。
オヤスミナサイ♪

2006/11/24(金)00:16| URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #- [ 編集]

Fujiさん、こんにちは!

訪問&コメントありがとうございました。

このツール、とても評判になってますね。
僕も使ってみようと思ってます^^

応援★ポチッ!!

2006/11/24(金)01:40| URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2 [ 編集]

fujiさん、おはようございます。

しばらくキーワード祭りですね。

僕自身もキーワード系の商材も持っていて
たくさんたまっています(笑)

これと合わせると無限大です(爆)

作る時間ですね、あとは。こもらなければ・・・。

fujiさん、ランキング参加ありがとうございます。
こちらは設定完了です。

私のサイトにリンクをはっていただけますか。
こちらのサイトを下記のページにリンクしました。

http://shajuku.livedoor.biz/archives/50555313.html




2006/11/24(金)06:41| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

ご訪問ありがとうございます

まさや様さん

気に入って頂けましたか。
使える物は使いましょう。
ありがとうございました。

こえづかさん

なつきさんが
やってくれました。
感謝しましょう。
ありがとうございました。

mariaさん

気になったらた
めしてみましょう。
無料ですから。
ありがとうございました。

電脳牧師のたいぢさん

物販には欠かせないアイテムですね。
色々試してます。
結果はどうかな。
ありがとうございました。

アズさん

使っちゃいましょう。

ダメ商材発表ですか。
さっそくお伺いします。
勇気ある発言、期待してます。
ありがとうございました。

キャロットさん

ちょっと分かりずらかったですか。
近々、記事を書きます。
待ってて下さいね。
ありがとうございました。

ユータさん

記事を書いて
色々なところへ
お邪魔させて頂き
この話が多いので
ビックリしました。
ありがとうございます。

トガッチさん

記事がだぶってましたね。
私もこもる時間が欲しいです
相互リンクですね。
さっそく作業します。
ありがとうございました。

2006/11/24(金)07:57| URL | fuji@saito #- [ 編集]

相互リンク願い

fuji 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
っす!

勝ち組になりたい!

情報 起業!みんなも出来る情報起業!!目指せ月収100万円!

相互リンクをお願いします。

こちらは設置完了しています。

是非!
お願いします!

2006/12/02(土)21:55| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

スーパー馬鹿登場おぉぉぉ~おぉぉ~ぉぉ!!

今日は全国的に雨のようですね。

雨の日はテンションが低くなりがちですがテンションを上げていきましょう♪

では応援クリックでばっかぁん!!!!

2007/01/06(土)12:28| URL | 通知表オール1のYoshi #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

