スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

プロとして

楽天で買い物をしたことがありますか。

私は、けっこう使っています。
楽天ポイント1%がつきますからね。
ポイントが付いてお得だから楽天で買います。

「同じ物であれば、お得な方から買う。」
これは、消費者の立場として当然ですよね。

でも、ちょっと手間をかけるだけで
さらにお得に買えちゃうんです。

詳しくは、こちらへ。
元楽天出店者のブログへ

どうでしたか。気持ちがこもっていますね。
その気持ちは、よく理解できますね。



ただし、アフィリエイターはお客さんを
誘導することによりお金をもらいます。
もらう以上「プロ」です。

プロとしてやるべき事と
やってはいけない事がありますよね。

「消費者としての立場」と「アフィリエイターとしての立場」


そのあたりをしっかりと考えましょう。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。


「高次元・成功スパイラルVol 2」国内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウ

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(10) | トラックバック(0)2006/11/24(金)12:23

コメント

fujiさんこんにちは。
ことりです。
楽天のお得なお買い物の方法・・・
こんなことできるんですね。
今度の機会にぜひ!
応援ポチッとして帰りま~す

2006/11/24(金)15:00| URL | 小鳥遊ことり #- [ 編集]

こんばんわ!


なんと私のサイトが知らないうちに

ランキング2桁に・・・Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?

本当に感謝しております。

これからもよろしくお願いします(*'v'*)テレ

ひまな時に通わせてもらいます。

応援ポチポチ。

すいませんコピペですm(__)m

2006/11/24(金)21:06| URL | 小崎@ネット初心者でも稼げる!誰でも稼げる情報ブログ #wLMIWoss [ 編集]

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

東京から帰ってきました。案の定、仕事がいっぱい待っていました。今日は、更新はしないでコメント廻りだけやっております。

プロ意識って、最初の頃は希薄だったと思います。でも、商材を購入したり、コメント廻りをしていろんなアフィリエイターの皆さんと触れ合ったりしているうちに、プロなんだよなあということを自覚し始めましたです。

それでは!

笑顔同封 たいぢ

2006/11/24(金)21:53| URL | たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは!

お得な買い方ですか、気になりますね^^;

紹介のサイト、見てみます。

応援★ポチッ!!

2006/11/25(土)00:14| URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2 [ 編集]

fujiさん

こんばんは~、キャロットです。
訪問&応援どうもでした♪

>「消費者としての立場」と「アフィリエイターとしての立場」

そうですよね~。
セールスページをコピペしただけのブログ・メルマガを見た日にゃ~
ぼかぁ(僕)~、こめかみが「ピキッ」となっちゃいます(笑)

では、応援ポチっと★
オヤスミナサイ♪

2006/11/25(土)01:14| URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。
桃色はんてんです。

私は楽天で買い物をしたことが
ないのですが、色々やり方が
あるんですね~。

管理者と訪問者のコメント合戦も
なかなか面白かったです。

応援クリック☆ぽちっ♪

2006/11/25(土)01:22| URL | 桃色はんてん #- [ 編集]

視点

fuji 様
深夜遅くにこんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

視点の違いで行動も変わってきます
きちんと決めておいたほうがいいですね!

感謝の
応援ボタン!!

2006/11/25(土)02:01| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

fujiさん,おはようございます!
いつも応援を有り難うございます.

週明けにはGoogle Anayltics講座を再開しますので,宜しくお願いします.

応援しっかりしておきました!

2006/11/25(土)05:28| URL | win-win@アフィリエイト初心者が稼げる #- [ 編集]

こんにちは、mariaです。
いつも応援ありがとうございます。
視点の違い・・・とても勉強になりますね。
では、応援ポチっと♪

2006/11/25(土)10:14| URL | maria #- [ 編集]

こんにちはー。

こんにちはー。

うんうん、プロ意識は重要ですよねー。
私もプロとして自覚を持って頑張ってるしだいです。

お互いに頑張りましょうっ。

それでは応援ですーポチッとな。

2006/11/25(土)11:01| URL | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

