スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アフィリエイト初心者が5千円の壁を突破する方法

人気blogランキングへ

当方ランキング、今回の第1位のサイト様です。

アフィリエイト初心者が5千円の壁を突破する方法


このサイト様の管理者は、
「電脳牧師のたいぢ」様です。

電脳牧師?
何、電脳牧師ってという方もいらっしゃるでしょう。


実は、オフラインの仕事は「牧師」なのです。
そのほかにも、カウンセラー等もやっておられます。

アフィリエイト初心者が5千円の壁を突破する方法

電脳牧師のたいぢ様のところでは、
サイトを作成していく上での
テクニックやお役立ち情報を提供してくれます。

私の1番のお気に入りは、なんと言っても
情報商材のレビューです。

大変細かく、誰にでも分かるように
教えてくれています。
思わず、手が出ちゃいそうな時も。

また、買ってはいけない人なんかも
のせちゃっています。

さらに、言葉の1つ1つに
人間の持つ「あたたかみ」を
感じ取る事が出来ます。
これが1番重要なところです。

アフィリエイト初心者が5千円の壁を突破する方法

支えてくれている。
そんなサイト様の
お話でした。



人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(10) | トラックバック(0)2006/11/25(土)16:02

コメント

ありがとうございます

こんばんは!
元楽天店長アズです(〃⌒ー⌒〃)

励ましのお言葉嬉しかったです。

原因は明確です(爆死)

めげたら終わり。

1年後を見据えて頑張ってます♪

明日良い日にな^れ凹

2006/11/25(土)17:37| URL | 元楽天店長アズ #- [ 編集]

緊急事態っ!!

えーっと・・・今日応援に来てくださった、すべての方々に報告してます。

大変申し訳ないのですが・・・


うちにあった一括ランキング表示システム・・・

なんだか欠陥があったようでINが増えてないんですよー(苦笑


申し訳ないですが、もう一度ポチお願いできればなー・・・


など思って、図々しくお願いに参りました。


どうかご理解くださいませ。

お礼は零の愛でたんまりお支払いしますよー(マテ


えーっと、冗談はとにかく、よろしければまた、お伺いくださいませ。

2006/11/25(土)21:41| URL | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2 [ 編集]

うあっ、びっくりした

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

fujiさん~(T_T) ありがとうございます。
こんなにほめていただいては、照れてしまいます。
先週言ってらっしゃったのは、これなんですね。
これは、さらに張り切ってアクセスを送らなきゃ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2006/11/25(土)23:28| URL | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。
こえづかです。

fujiさんは、北海道にお住まいですか?

北海道は、夏に2度ほど行ったことがありますが、冬は一度もありません。随分寒いのでしょうね。

応援、ポチ。

2006/11/25(土)23:31| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

fijiさん、こんばんは!

たいぢさんて、ホントに牧師さんだったのですね。
最近たいぢさんを知ったので、また遊びにみます^^

応援★ポチッ!!

2006/11/26(日)00:18| URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2 [ 編集]

ためになります

fuji 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

たいぢ 様は
あったかいですね!
心が落ち着きます!

感謝の
応援ボタン!!

2006/11/26(日)01:17| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

fujiさん こんばんは

ロバートです!

URLクリックしたら鮭とばイチロー
がでてきたのでびっくりしました。(笑

またあそびにきますね♪

ロバートでした!
応援☆

2006/11/26(日)01:52| URL | 元SE@ロバート #UQLce8Cw [ 編集]

fujiさん、こんばんわ^^
ろくすです。

わたしも鮭とばイチローに飛んでました(笑)
アクセスランキングって素敵ですね^^

応援ポチリっと~

2006/11/26(日)03:28| URL | #- [ 編集]

fujiさん

おはようございます(もう昼?)キャロットです♪
ライブドアサーバーメンテナンスで訪問遅れました(汗)
訪問&応援どうもです☆

早速たいぢさんのブログに
訪問&コメントしてきました。

fujiさんもそうですが、
とても読み応えのあるブログでした♪

では、応援ポチっと★
今日も一日頑張りまっしょい!

2006/11/26(日)11:07| URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #- [ 編集]

ご訪問ありがとうございます

元楽天店長アズさん

「常に前向きに」
なかなか出来ないですけど
頑張って下さい。
ありがとうございました。

馬券想定士『零』さん

あの凄いもの
壊れてたんですか。
大変ですね。
あとで、お邪魔します。
ありがとうございました。

電脳牧師のたいぢさん

やりました!
へっぽこ文章ですが、
精一杯書きました。
ありがとうございました。

こえづかさん

今の最低気温は-3度くらいです。
まだ暖かい方です。
-20度くらいまで下がります。
寒い事は、寒いですが
なれてますから。
ありがとうございました。

ユータさん

ホントにあった
牧師さんの話でした。
とっても暖かみを感じます。
ありがとうございました。

逆から読んでも!?まさや様さん

心が温まる。
最近、珍しいです。
ありがとうございました。

ロバートさん

URLを間違えました。
ごめんなさい。
あれは、試験用に使っています。
これから気をつけます。
ありがとうございました。

ろくすさん

ごめんなさい。
お許し下さい。
アクセスランキング
ぜひ、参加して下さい。
ありがとうございました。

キャロットさん

たいぢさんは、肩の力が抜けてます。
私も抜こうとしますが
なかなか出来ません。
ありがとうございました。

2006/11/26(日)16:50| URL | fuji@saito #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

