スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ブログランキングについて

ブログランキングにてランクアップを狙いましょう。

人気blogランキングへ

ランクアップを狙うためには、
ランキングに登録した時にもらう
URLをクリックしてもらう必要がありますね。

まずは、一番目立つ所へ
リンクを張っておきましょう。
ページの上の方がよいでしょう。

ぱっと目に飛び込んできて、
思わずクリックしたくなるように
するのがコツです。

毎回忘れずに貼っておく事も大事です。

あとは、クリックされやすい
キャッチコピーを考えましょう。

「ためになるブログがいっぱいありますよ」
こんな感じでしょうか。

ただ、お願いしますだけでは、
クリックされる率が
高いとは言えません。
(このブログがそうです)
悪い例がここにありました。(汗、汗)


人気ブログランキングの場合は、
同じパソコンからでは
1日1回まで有効です。

すでに、おわかりの方もいらっしゃるでしょう。
大事な事です。

ここでは、あえて言いません。
ごめんなさい。

さあ、ランキングアップを
目指しましょう。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
ブログランキング | コメント(10) | トラックバック(0)2006/11/26(日)16:32

コメント

こんばんは。トガッチです。

ランキングも1ページ目に入っていればスタンスで
やってます。(汗)

そのうち逆アクセスを中心に大きな
アクセスの流れが作りだせるといいんですけどね(笑)

がんばりましょう。

2006/11/26(日)19:16| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

情報商材のホントのところ

fujiさんこんばんわ^^
ろくすです。

はい!ランキングアップがんばります!!

ちなみにfujiさんのブログの両側のカラムが落ちて見えてしまうのは私だけでしょうか??

応援ポチリっと~

2006/11/26(日)19:39| URL | ろくす@情報商材のホントコ #- [ 編集]

hujiさん、こんばんは。こえづかです。

いつも訪問&応援ありがとうございます。

私は、人気ブログランキング最高20位までいったことがありますが、現在30位前後です。

目標は10位以内ですが、達成は難しそうです。

応援、ポチ。

2006/11/26(日)19:44| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

私も

fuji 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

人気ブログランキング
これだけでも大変ですが
制する意味はあります!

努力の
応援ボタン!!

2006/11/26(日)20:25| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

つまり

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

一つのパソコンからは、1日1回……つまり、なにをなにすれば……(^m^)むふふ

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2006/11/26(日)23:26| URL | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #- [ 編集]

fujiさん

こんばんは、キャロットです。
訪問&応援感謝です♪

>人気ブログランキングの場合は、
>同じパソコンからでは
>1日1回まで有効です。

そうなんですね~。
今は・・・24時過ぎてました ( ´∀`)

では、安心して応援ポチっと★
おやすみなさ~い♪

2006/11/27(月)00:08| URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #- [ 編集]

はじ

始めまして。

50位に入っているのは、すごいですね。

ぼくも50位圏内を目指して、頑張ってます。

では、応援を。ポチッ!

2006/11/27(月)00:13| URL | おバカなオヤジサーファー、アフェリに挑戦! #8sf0QVgI [ 編集]

Fujiさん、こんばんは!

僕は最近、ランキングずっと現状維持になってます^^;

今日一票入れていきますね!

応援★ポチッ!!

2006/11/27(月)01:05| URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2 [ 編集]

ご訪問ありがとうございます

トガッチさん

実は、私もそう思っていました。
しかし、上がりはじめると・・・
人間欲の動物ですね。
ありがとうございました。

ろくすさん

はい、落ちてます。
いじっているうちに
おかしくなりました。
こういう時に限って
バックアップを
とってませんでした。(涙)
ありがとうございました。

こえづかさん

一緒に頑張りましょう。
あきらめては、いけません。
ありがとうございました。

逆から読んでも!?まさや様さん

そうです。
力強いお言葉ですね。
絶対に意味があります。
ありがとうございました。

電脳牧師のたいぢさん

もう、おわかりですね。
近々、種明かしをします。
ありがとうございました。

キャロットさん

みなさんご存じですね。
IPがらみです。
ありがとうございました。

SAKIさん

えっ、50位以内!
入ってましたね。
ちょっとビックリ。
ありがとうございました。

ユータさん

その一票が
私の糧となります。
ありがとうございました。

2006/11/27(月)07:53| URL | fuji@saito #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは、mariaです。
ランキング上昇中ですね♪
私も頑張ります~

では、応援ポチっと♪

2006/11/27(月)23:15| URL | maria #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

