スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アフィリには関係ない話です

みなさん、年末調整の時期ですね。
提出書類は、大丈夫ですか。

今日の励みをお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございました。

去年まで、20%だった定率減税が
今年から10%になります。

これはいたいです。

所得控除と定率減税は、明らかに違うものです。

もう、ご存じですね。

所得控除とは、課税所得金額から控除し
その金額に、課税するものです。

しかし、定率控除は確定税額からの
直接控除です。

100,000×20%=20,000円の
減税が今年から半額です。

来年は、なくなります。

ちょっとしたコツ。

奥さんと共働きの場合、
奥さんの所得が、あまり高くないとします。
奥さんは社会保険に加入しているとします。

この条件で、年末調整の場合。
みなさんは、奥さんを扶養親族としてますか。

扶養親族と出来る場合もあります。
それが、控除対象配偶者か
特別控除対象配偶者かは別として。

これが縦割り行政です。
これをうまく利用しない手はありません。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

テーマ:知ってますか?│ジャンル:アフィリエイト
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)2006/11/28(火)17:29

コメント

fujiさん。こんばんは。

あっという間に1年ですね。
保険類の書類がくると
また、年末かという感じです。

うちのかみさんところは、早いので、
先週から、郵便受けを見ながらそわそわしてました。

2006/11/28(火)20:57| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

アフィリエイトも、収入が出れば、当然確定申告の対象になりますね。私、個人事業の申請を出したので、年度末は青色申告になります。不景気な割に税金が高いですから、なるたけ節税しないとね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2006/11/28(火)21:15| URL | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #- [ 編集]

こんばんはfujiさん、mariaです。
いつも応援ありがとうございます。
年末、年度末は何かと忙しいですね~
また来ますね。
応援ポチっと♪

2006/11/28(火)22:29| URL | maria #- [ 編集]

おっ!

fuji 様!!
こんばんはっ!!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

年末調整完了しました!
ありがとうございます。

感謝の
応援ボタン!!

2006/11/28(火)23:27| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

はじめまして、つくしと申します。

年末調整の時期ですね~
あたしは扶養家族いないですけど、ちょっぴり楽しみです。

また、遊びに来ますね~ノシ

2006/11/28(火)23:40| URL | つくし #- [ 編集]

fujiさん こんばんは

ロバートです。

こんなお話がでると
いやでも年末だと思いますね。

またお邪魔します。

ロバートでした。
応援☆

2006/11/29(水)00:35| URL | 元SE・ロバート@稼げる情報商材はコレだ! #UQLce8Cw [ 編集]

fujiさん、こんばんは!

節約できるところはできるだけしたいですよね。

結構そういう所無頓着ですが^^;

あ、昨日の「こばやんさん」は料理ブログの小林さんですよ^^

応援★ポチッ!!

2006/11/29(水)01:19| URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2 [ 編集]

fujiさん

こんばんは、キャロットです♪
訪問&応援感謝です☆

税金関係は僕全然わからないんですよね。
当方30歳なんですが (・∀・;)

結婚したらしっかりするのかな (ノ´∀`*)

では、応援ポチっと★
オヤスミなさ~い。

2006/11/29(水)01:30| URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは!
のぶです。

もうそんな時期なんですね。
忘れてました(汗)

今年はしっかり確定申告しなければいけません。

応援してます。クリック!

2006/11/29(水)04:03| URL | のぶ@楽しみながらアフィリエイト #dS5vVngc [ 編集]

fujiさんこんにちは。
ことりです。
一年ってほんと早いですっ!!
年々・・・
応援ポチッとして帰りま~す

2006/11/29(水)14:32| URL | 小鳥遊ことり #- [ 編集]

こんにちはー。

こんにちはー。

今日もノウハウ再検証中のため、

コピペで回させてもらってますー。


ですので、今日もコピペでご勘弁をー。


応援ポチッとな。

2006/11/29(水)16:54| URL | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2 [ 編集]

ご訪問ありがとうございます

トガッチさん

1年はあっという間でした。
時間におわれています。
ありがとうございました。

電脳牧師のたいぢ

個人事業主ですね。
私も、目指しています。
確定申告ですか。
きっと、帳簿等は、
しっかりしている事でしょう。
ありがとうございました。

mariaさん

何か、1年中忙しい気がします。
私だけでしょうか。
ありがとうございました。

逆から読んでも!?まさや様さん

年末調整、もう終わりですか。
早いですね。
しっかりと準備してたんでしょうね。
ありがとうございました。

つくしさん

はじめまして。
私は、年調担当者でして
自分事もやっています。
戻り額は、すでに分かっています。
ありがとうございました。

ロバートさん

今年も、あと約1ヶ月で
終わりですね。
また一つ年をとります。
ありがとうございました。

ユータさん

税務署は、多く税金を納めても
戻してくれません。
しかし、少ないと強制的に
取りに来ます。
節約しましょう。
ありがとうございました。

キャロットさん

税金の話って、
けっこう分かりずらいです。
担当者でも、とまどう事があります。
ありがとうございました。

のぶさん

今の私は、確定申告を
羨ましく見えます。
自分でやると、
どうなるんでしょうかね。
ありがとうございました。

ことりさん

1年の締めくくりは、
もうすぐそこです。
年はとりたくない。
と、いってもダメですね。
ありがとうございました。

馬券想定士『零』さん

コピペでも、大歓迎です。
こちらこそ、すみませんです。
ありがとうございました。


2006/11/29(水)18:39| URL | fuji@saito #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

