スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

文字装飾を見てみよう

ブログでの文字。
どうしてますか。

今日の励みをお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございました。

そのまんまですか。

文字装飾についてのお話です。

色々ありますね。
文字装飾って。

太文字、書体、斜線、下線。
あと、色を付けるって言うのもありますね。

これって、強調するために使いますね。


この強調こそが、良いんです。

常に、読み手の立場に立つこと。
ここまで読んだら、前のここに戻る可能性がある。
では、ここは太文字にしようとか。

ここをとらえると
1億円のセールスレターどころではありません。

ん?
と思った時、そこにいかに戻してあげるか。

これを考えましょう。

そうすると、インパクトよりも
もっと、良いものが得られるはずです。
SEO的にも良いですよ。



人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。


SEO | コメント(13) | トラックバック(0)2006/11/29(水)18:42

コメント

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

以前は、やたらにごてごてと文字飾りを入れてましたが、自分で読んで、うっとうしく感じましたので、最近は色数、大きさ変化共に抑えめにしています。

そして、ここぞというところで強調、色変え。その方がかえって目立ちますものね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2006/11/29(水)19:01| URL | http://yuidashmoke2.blog56.fc2.com/tb.php/89-78af35b1 #- [ 編集]

ふむ

fuji 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!!!!!

あまり。
強調とかは考えていませんでした。

これからは
考えます!!

努力の
応援ボタン!!

2006/11/29(水)19:36| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは!

これ、使いすぎてもよくないですよね。

バランスが難しく、いつも悩んでます。

応援★ポチッ!!

2006/11/30(木)01:08| URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2 [ 編集]

fujiさん

こんばんは~キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

僕は逆にそこは手をつけません。
というか、手をつける余裕が・・・
ブログだけなら絶対やります。

目指せ!「無印良品」的シンプルさです。

では、応援ポチっと★(笑)
オヤスミなさーい♪

2006/11/30(木)01:32| URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #- [ 編集]

fujiさん こんばんは

ロバートです。

文字ですね。
結構気にしてはいるんですが。
難しいですよね。
やっぱりここぞという時に
使うのがいいんでしょうね。


応援☆

2006/11/30(木)02:17| URL | 元SE・ロバート@稼げる情報商材はコレだ! #UQLce8Cw [ 編集]

こんばんは。トガッチです。

あんまり出来てないですね(汗)

色をかえたり、大きくしたりは
メリハリをつけるのにすごくいいですよね。

使えるように、常にタグをはりつけれるように
しとかないといけないですね。

これから、挑戦してみますね。

おうえん

2006/11/30(木)03:15| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは!
いつも応援ありがとう!
出不精なZENです。

クリックすればすぐ来れるのにね。
申し訳ないです。

これからも宜しく!
応援ポチ!!!

2006/11/30(木)03:39| URL | zen #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは!
のぶです。

文字装飾、大事ですよね。
しかもブログなら簡単ですし♪

いろんな方のブログを見ていると、
本当に勉強になります。
ありがとうございます。

応援してます。クリック!

2006/11/30(木)04:55| URL | のぶ@楽しみながらアフィリエイト #dS5vVngc [ 編集]

はじめまして、突然の失礼お許し下さい、たろすけこと成定和清と申します。
突然ですが、このたび情報起業家として、スタートすることにしました。
あなた様の販売力を見込んで頼みます12月15日に【何の資格も無い中年ニートにも出来た~たった1週

間であなたも出来る情報起業家への道】を発売しようと思います。
そこで、おりいってお願いがございます、あなた様のブログで販売に協力していただけないでしょうか


販売価格は19,800円報酬は60%となっております。
もしご協力いただけるなら、12月15日にインフォカートで成定和清で検索して見てください。
では、乱文失礼します。  成定 和清
           

2006/11/30(木)06:19| URL | 中年ニートたろすけ #- [ 編集]

fujiさん、おはようございます。

つくしです。
文字ですか~。
文字って変えるの簡単なんですが
中々やってません・・・
頑張らなきゃ^^;
応援

2006/11/30(木)09:56| URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #- [ 編集]

応援クリック! また遊びにきますね。

2006/11/30(木)11:57| URL | 月10万円の副収入を稼ごう #- [ 編集]

ご訪問ありがとうございます

電脳牧師のたいぢさん

ここぞの一発。
これが良いですね。
何事も、過ぎると
良いとは、言えませんものね。
ありがとうございました。

逆から読んでも!?まさや様さん

強調を、タイムリーに
使って下さいね。
ありがとうございました。

ユータさん

バランスって大事ですね。
目的を考えると
良いかもしれないですね。
ありがとうございました。

キャロットさん

シンプルを貫くのも良いですね。
「Simple is best」という
言葉もあるくらいですから。
ありがとうございます。

ロバートさん

戦略を練る事です。
見てる人の気持ちになってみましょう。
けっこう難しいです。
ありがとうございました。

トガッチさん

色々広がりますね。
一歩一歩、進みましょうね。
ありがとうございました。

ZENさん

気にしないで下さい。
マイペースが一番です。
ありがとうございました。

のぶさん

重要性をご理解頂けましたか。
ほどほどにして下さいね。
ありがとうございました。

成定 和清さん

インフォプレナーデビュー
おめでとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
私に出来る事があれば
精一杯協力させて頂きます。
ありがとうございました。

つくしさん

一発のインパクト。
たまには、重要ですよね。
ありがとうございました。

月10万円の副収入を稼ごうさん

力強い応援、
ありがとうございます。
今後ともよろしく
お願いします。
ありがとうございました。

2006/11/30(木)18:40| URL | fuji@saito #- [ 編集]

こんばんはー。

こんばんはー。

今日もまたまた検証のためにコピペで回らせていただきます・・・


申し訳ありません。


もう、全力で応援させて頂きますので、


ポチポチ連打ですっ(笑

2006/12/01(金)00:06| URL | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

