スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

文章力について2

写経のススメ。
昨日の続きです。

今日の励みをお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございました。

書き写すために
まず、環境を整えましょう。

1.出来るだけ静かな所で
  集中できそうな場所にしましょう。

2.ノートや白紙の紙と鉛筆等、
  消しゴムを用意しましょう。
  (消して書き直しが出来るように)

3.書きたいセールスページを
  プリントアウトしたもの。

これで、準備は整いましたね。

では、書き始めましょう。
推薦文は、省いても書いても良いです。
初めのうちは、省いた方がよいでしょう。

1つのセールスページの書き写しを
最低、3回ぐらいはした方が良いです。

1回目は、ただ書き写す。

2回目は、どういう構成になっているかを
     考えながら書き写しましょう。

3回目は、どこで疑問を持ち、どういう疑問か
     どこで解決しているかを
     考えて書き写しましょう。

私は、この3回をこなすのに
約3時間かかりました。

やって感じた事は、
かなり集中するので
集中力の鍛錬になります。

やっていくうちに、
構成、内容等が頭に残ります。
これを生かしていきましょう。

また、5つくらいの違うセールスページを
同じように、書き写して、統計を取りましょう。
たぶん、にたような結果が2個から3個
得られるでしょう。

あとは、自分の書き方に
応用していくだけです。



人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。


未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)2006/12/01(金)18:29

コメント

fujiさん、こんばんは。
こえづかです。

セールスページの写経、本格的ですね。

数をこなせば、かなり力がつきそうです。

応援、ポチ。

2006/12/01(金)20:24| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

なるほど

fuji 様
こんばんは!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

やるだけの価値が有りそうですね!

努力の
応援ボタン!

2006/12/01(金)21:03| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは!

地道で大変な作業ですが、身につけなくてはならないスキルですからね。

僕もがんばります!

応援★ポチッ!!

2006/12/01(金)22:23| URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2 [ 編集]

こんばんはfujiさん、mariaです。
為になる講座ですね♪
私も頑張ります。
応援ポチっと☆

2006/12/01(金)22:53| URL | maria #- [ 編集]

fujiさん

こんばんは~、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした。

>私は、どうやったら仕掛けられる側から
>仕掛ける側に回れるかを考え続けています。
>あるオファーで解決しそうです。

努力されてる方には良い話が来るものです。
誰か~、僕にも~(笑)


では、応援ポチっと★
オヤスミなさ~い。

2006/12/02(土)00:18| URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #- [ 編集]

こんばんはー。

こんばんはー。

今日もいつものようにコピペ参りですよー。

今日は先に応援ポチッとな♪


ポチポチッと(笑



検証疲れます(笑

そして、競馬投資も意外と疲れます(笑


なので、今日はコピペ回ったらゆっくり休みますよー。


おやすみなさいませー(笑

2006/12/02(土)02:01| URL | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2 [ 編集]

fujiさん こんばんは

ロバートです。

環境大事ですね。
>1.出来るだけ静かな所で
さすがにTVは消しました。   

>2.ノートや白紙の紙と鉛筆等、
ボールペンでした。文字波打ってます。 

>3.書きたいセールスページを
>  プリントアウトしたもの。
これだけはクリアしました。

3回ですか・・・。
書き写す見本を短いのにしないと
いけませんね。
1億円ライティングのレターは長すぎです(^^;


またきますね♪
応援☆

2006/12/02(土)04:26| URL | 元SE・ロバート@稼げる情報商材はコレだ! #UQLce8Cw [ 編集]

fujiさん おはようございます。

あらっ どんどん進んでおられますね。

fujiさんには感服します。


昨日、私もはじめてコピペを使いました。
菅野さんのです。

コピペなんて・・・と思っていましたが

菅野さんが書かれた紹介文は、言葉は簡潔で
ポイントが的確で、よく伝わるレターで
これはこのまま出さないとだめだなと
感じました。

実際は、自分のキャラから出ないものは
削除して、修正しましたが

それを読みながら、あらためて
菅野さんのライティング術に関心しました。

自分が書く場合と比較すると
いろいろ見えてくることもあります。

特に無料レポートを紹介する場合、よくかちあうのですが
その紹介の仕方の違いをよく見るんですが、
ほんとさまざまで、よく反省させられてます。

では

2006/12/02(土)06:36| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは~
つくしです。
よくお勉強されてますね。感服です。
ためになりました^^
ありがとうございます。
応援

2006/12/02(土)10:11| URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは!
のぶです。

このやり方はわかりやすいですね♪
勉強になりました。

ありがとうございます。

やっぱり文章力は何回も書かないと
身につきませんよね。

応援してます。クリック!

2006/12/02(土)11:25| URL | のぶ@楽しみながらアフィリエイト #dS5vVngc [ 編集]

こんちは!

元楽天店長アズです。

すっかりご無沙汰を。

コツコツ孤独に頑張ってます(泣)

明日良い日にな~れ凹

2006/12/02(土)12:25| URL | 元楽天店長アズ #- [ 編集]

情報商材のホントのところ

fujiさん、こんにちわ^^
ろくすです。

なるほど!文章の構成を理解して、
その上で効果的な文章をコピペなりして使う

これはいいこと聞きました♪
さっそく使わせていただきます!

一億円ライティング購入者に
遅れをとらないようがんばらねば!

応援ポチリっと~

2006/12/02(土)12:44| URL | ろくす@情報商材のホントコ #- [ 編集]

fujiさんこんにちは。
ことりです。
がんばってますねぇ~~
ことりは集中力がなくて・・・
すぐ飽きてしまうんです。
でも、何事も地道な積み重ねですよねぇ
わかってはいるのですが・・(汗)

応援ポチッとして帰りま~す

2006/12/02(土)15:38| URL | 小鳥遊ことり #- [ 編集]

ご訪問ありがとうございます

こえづかさん

時間は、掛かるでしょう。
しかし、その分しっかりと
身に付きます。
ありがとうございました。

逆から読んでも!?まさや様さん

やればやっただけ絶対に
自分のスキルアップに
なります。
ありがとうございました。

ユータさん

地味な作業があって
初めて自分のものになります。
自分を信じましょう。
ありがとうございました。

mariaさん

参考になりましたか。
こつこつと積み重ねです。
努力を惜しまないでやると
必ず、明日が見えてきます。
ありがとうございました。

キャロットさん

チャンスをチャンスと
とらえられるか、られないかです。
誰にでも、チャンスはあるはずです。
ありがとうございました。

馬券想定士『零』さん

お疲れのようですね。
人間、無理をすべき時と
しない方がよい時があります。
体調管理も仕事のうちです。
ありがとうございました。

ロバートさん

それぞれ自分流が
ありますから、
方向性があっていれば
問題ないと考えます。
ありがとうございました。

トガッチさん

使い方によってコピペは、
とっても重要になります。
ただ、間違えた使い方をすると
大変な事になります。
ありがとうございました。

つくしさん

参考になって良かったです。
努力は、進んでする事により
人は、進化します。
ありがとうございました。

のぶさん

繰り返す事により
省いても良い事
やらなくてはいけない事が
見えてきます。
ありがとうございました。

元楽天店長アズさん

お久しぶりです。
こつこつやる事が
アフィリの悲しいところです。
たまに、息抜きして下さいね。
ありがとうございました。

ろくすさん

自分流にひねりを
加えて下さいね。
このひねりこそが、
ミソになりますからね。
ありがとうございました。

ことりさん

とっても、地道な作業です。
乗り越えなければならないものが
あります。
ありがとうございました。

2006/12/02(土)17:57| URL | fuji@saito #- [ 編集]

fujiさん

どうもです。ryuです。
UP塾はいかがですか?

基本は数稽古ですね。

では応援していきます。ポチ!

2006/12/09(土)23:38| URL | ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 #- [ 編集]

スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

今年も残り少なくなりました。

大変お世話になった方にコメント周りを一足お先に回っております

というより明日からは回れなくなりそうなので・・・

では応援ばっかぁん♪

2006/12/30(土)18:32| URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる!誰でも超簡単!!100万円以上稼ぐブログ&メルマガ超必勝法 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

