


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

自己ブランドについて

自分のキャラクターを確立していますか。

今日の励みをお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございました。

オフラインでの世界では、
見た目とか印象とか話し方で
相手が勝手にキャラクターを
作ってしまう場合があります。

しかし、オンラインの世界では
サイトを作成している人が
キャラクターを決定する事が出来ます。

例えば、
面白いキャラクターにしようと
意図したとします。

サイトに、面白い事柄や
面白い発言を書く事により
見る側は、勝手に面白い人だと
思ってくれるわけです。

つまり、自分で自分を
作り上げる事が可能になります。

これを、作り上げる事により
にたような人たちが自然と
集まるようになります。
そういう話題も、多くなるはずです。
また、面白い情報も集まってくるでしょう。

その面白い情報を、いち早く伝える事により
そのサイトのカラーが、自分の望む方向へ
スパイラル的に、上昇してゆきます。

キャラクター = ブランドです。
自分のブランドを確立させましょう。

そうする事により、
自己ブランドが信用に変わってゆく事でしょう。



人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(37) | トラックバック(0)2006/12/02(土)18:49

コメント

キャラ

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

しまった。もうちょっと、イケメンでキャラ設定していれば良かった。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2006/12/02(土)20:59| URL | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #- [ 編集]

信用

fuji 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
でございます

信用は大事ですね。
痛感しています。

努力の
応援ボタン!!

2006/12/02(土)21:28| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。
桃色はんてんです。

自己ブランドが確立できれば
かなりの強みですよね。
なかなか一朝一夕にはできませんが、
私も確立したいと思っています。

応援クリック☆ぽちっ♪

2006/12/02(土)22:44| URL | 桃色はんてん #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは!

ブランディングは大事ですよね。
僕はあまり気にしたことなかったです(汗)

信頼されるようにはなりたいですね!

応援★ポチッ!!

2006/12/02(土)23:24| URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2 [ 編集]

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/

2006/12/02(土)23:52| URL | #- [ 編集]

fujiさん こんばんは

ロバートです。

キャラクターですか・・・。
あんまり深く考えなかったかも。

ブランディングは難しいですね。

応援☆

またきます♪

2006/12/03(日)01:28| URL | 元SE・ロバート@稼げる情報商材はコレだ! #UQLce8Cw [ 編集]

fujiさん

おはようございます、キャロットです♪
訪問&応援どうも感謝です☆

ある商材でmixiで別キャラを何人か作れとありました。
疲れるのでやりませんでしたけど(笑)

でも慣れるとその別キャラで色々やるのも
面白くなるような気がしますね。

基本的に「変身願望」というのは
人間なら誰でもあるでしょうから。

うん?何かやりたくなってきたぞ(笑)

では、応援ポチっと★
今日も一日頑張りまっしょい!

2006/12/03(日)11:51| URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #- [ 編集]

こんにちは。

こんにちはー。


相変わらず競馬をしながらコピペ参りしてる零ですー。


競馬しながらも結構時間って余るものだと思いながら回ってますー(笑


では、いつものように応援ポチッとな♪

2006/12/03(日)13:13| URL | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2 [ 編集]

fujiさん、こんにちは。
つくしです。
まさに!そのとおりですね。
自己ブランドいい言葉です~
文章がいかに大事かってことですね。
応援

2006/12/03(日)13:18| URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #- [ 編集]

fujiさんこんにちは。
ことりです。
自己ブランド・・・
大事なこととはわかっているのですが
なかなか悩んでできない
ことりです。

応援ポチッとして帰りま~す

2006/12/03(日)14:03| URL | 小鳥遊ことり #- [ 編集]

情報商材のホントのところ

fujiさん、こんばんわ^^
ろくすです。

私は自己ブランディングを意識しすぎて、
方向性に困ったりしてます(笑)
そんな暇があったら更新しとけ!
って思う自分もいて・・・

まだその域ではないにしても、
大事にしていかなきゃいけないと思っています!

応援ポチリっと~

2006/12/03(日)21:25| URL | ろくす@情報商材のホントコ #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは!
のぶです。

自己ブランド大事ですよね。
あまり作りすぎると、後で苦しく
なってきますが(汗)

自分と同じような人が集まってきたら、
楽しさ倍増ですね♪

応援してます。クリック!

2006/12/03(日)21:44| URL | のぶ@楽しみながらアフィリエイト #dS5vVngc [ 編集]

はじめまして

fuji 様
はじめまして。
とても感じのいい文章とその流れについついページの最初から最後まで読ませていただきました。
また、是非立ち寄らせてください。
ではでは。
もちろん応援ぽち!

2006/12/06(水)08:28| URL | 爆転で勝ち組 by 辻善平 #zNQx2PFo [ 編集]

fujiさん、こんにちは。
つくしです。
忙しそうですが、頑張ってください^^
応援してます~

2006/12/07(木)10:15| URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #- [ 編集]

fujiさん こんばんは。
忙しそうですね。

私の場合、写真公開してますから
自由にキャラれない状態でしょうか(><)

そのままですから。


失敗したら、イラストにします(笑)

2006/12/10(日)01:10| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/10(日)21:33| | # [ 編集]

fujiさん

こんばんは~、キャロットです♪
ご無沙汰してます。

つくしさんのブログにfujiさんのコメントがあったので、
落ち着いたのかなと思って来ました。

まだ、お忙しそうですね(汗)
頑張ってくらさい♪

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆

2006/12/11(月)22:37| URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #- [ 編集]

fujiさんこんにちは。
ことりです。
風邪の方は治りましたか?
ことりも寝込んでおりました(笑)
応援ポチッとして帰りま~す

2006/12/13(水)13:11| URL | 小鳥遊ことり #- [ 編集]

はじめまして、あなたのブログ感じよかったので、つい引き込まれ拝見しました。
私のは人気ブログランキング(40位前後かな?)にありますので、互いに応援ポチッしましょ。
実はお話しがあります。
私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yaeのブログ」はhttp://fm7.biz/jtpですので、ぜひ見てね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

2006/12/14(木)00:23| URL | yae #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。
こえづかです。

アフィリエイターにとっても、ブランド化による信頼感が欠かせませんね。私も頑張ります。

応援、ポチ。

2006/12/14(木)21:06| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

ランキングをぽちっ!

2006/12/18(月)00:25| URL | のり #- [ 編集]

トガッチです。忙しそうですね。

応援ポチです。

2006/12/18(月)07:56| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

トガッチです。応援だけしていきます。

2006/12/22(金)05:13| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

クリスマスプレゼント配布中

こんばんわ、小崎です。
お知らせに来ました~

クリスマスなのでケーキ食べてます(パクパク
※また太ります(笑

そして!

ただいま、私のサイトで「クリスマスプレゼント」を
用意しておりますので、ぜひぜひ来てみてください。
※条件付です(ニヤリ

無料でできることなので・・・

では、応援ポチ!
(これもプレゼント!?)

2006/12/23(土)20:10| URL | 小崎@月10万円をネットで稼ぐ男 #wLMIWoss [ 編集]

応援サンタです。

fujiさんは北海道のどのあたりですか?
場所によってはとても寒そうですが・・・。

ではまたです。

2006/12/25(月)05:04| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

fujiさん おはようございます。

今日から2、3日年賀状攻めです。
もう、書かれましたか?

住所録のデータが紛失したので
たいへんです(汗)

では応援ぽち

2006/12/26(火)05:19| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

はじめまして。
通知表オール1のYoshiと申します。

ランキングに参加させてください。

当方のリンク設置は完了済です。


RSSも登録させていただきました。
もしよろしければ当サイトのRSSの登録をお願いいたします。

ランキングや相互リンクの参加もお待ちしております。

よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【サイト名】通知表ほぼオール1でも稼げる!誰でも超簡単!!100万円以上稼ぐブログ&メルマガ超必勝法
【サイトURL】http://all1.livedoor.biz/
【バナーURL】http://image.blog.livedoor.jp/totomarunnti/imgs/f/6/f6952c17.gif?blog_id=1482102
【サイト管理人】通知表オール1のYoshi
【サイト紹介文】通知表オール1のスーパーバカでも簡単に稼げる必勝法の紹介!!
        ブログの作成方法からメルマガの発行方法まで初心者でも1から始めれる方法もご紹介いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2006/12/26(火)12:31| URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる!陳 /><br /><label for= #- [ 編集]

当サイトの相互リンク、ランキング参加ありがとうございました。

新着サイトとしてトップページで一週間ほどご紹介いたします。

2006/12/26(火)18:06| URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる!陳 /><br /><label for= #- [ 編集]

fujiさん、
おはようございます。

まいにちトガッチ(笑)です。

昨日、書店で面白い本見つけました。
日本一のコピーライター兼企業家の平秀信さんの
新刊「凡人の野望 平×廣田」

これ69分の音声CD「紙とペンで稼ぐ1億円を稼ぐコピーライティングの秘密」がついて1500円です。

本に、目標設定、行動計画の立て方がありますが、
非常にわかりやすい内容でした。

仕事落ち着かれたら、ぜひご一読を。
きっとお役に立つと思います。

では応援


2006/12/27(水)04:41| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

当サイトのアクセスランキング3位のお礼コメントに来ました♪

これからもよろしくお願いします。

ランキングに入る限り毎日でもコメントに来させていただきます。

たまにさぼっちゃうかもしれませんが・・・汗  すみません↓

2006/12/27(水)23:17| URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる!誰でも超簡単!!100万円以上稼ぐブログ&メルマガ超必勝法 #- [ 編集]

fujiさん、おはようございます。

昨日朝、積もりました。
午後にはとけましたが、初雪でした。

そちらはどうですか?
寒いでしょ、やはり(笑)

北海道は、札幌付近に1回だけ行きました。
あれからずいぶん経ちますが、
次はいつ行けるやら。

ではまたきます。

2006/12/30(土)04:10| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

トガッチです。

今秋よりfujiさんと出会うことができて
とても感謝しております。

北海道の方では、記憶する限り
はじめてです。

本当にありがとうございました。
また、来年戻ってこられるのを
楽しみにしております。

よいお年を。

2006/12/31(日)14:42| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

fujiさん、こえづかです。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はいろいろお世話になりありがとうございました。

今年も1年よろしくお願い申し上げます。

2007/01/01(月)17:41| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

fujiさん 

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
20センチもあるんですね。
凍結しているということでしたが、
運転はたいへんですね。

慣れておられるのかな?

正月は出張の疲れをゆっくりとられて
ください。

2007/01/02(火)04:13| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

いやぁ~ついに明日からお仕事です。

遊びほうけてたのでやることが溜まってます。

申し訳ありませんがコピペでまわっております。

しかし、ちゃんと応援だけはしていきます。

応援クリックばっかぁん!!!

2007/01/04(木)21:43| URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる!誰でも超簡単!!100万円以上稼ぐブログ&メルマガ超必勝法 #- [ 編集]

仕事は始まりましたか?
まだ、休んでいますが、
子守り(親守り)でたいへんです。

うちは11・8・5の3娘なんですが、
今日も5歳の相手です。

2007/01/05(金)09:43| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

サイドバー落ちなくなりましたね。
はずされたんですね。大きめな奴。

UPした直後にお顔が消えるので
神隠しにあった気分でした(笑)

でもこれでグーです。

2007/01/07(日)13:42| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

