スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ご挨拶

皆様、お久しぶりです。

とりあえず、今さらながらですが。

明けまして
おめでとうございます。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
私は、12月からずっと忙しくさせて頂いてます。
(言い訳です)

記事の更新を、今日までしていませんでした。

でも、周りのみんながちゃんと
見守っていてくれました。
本当に、ありがたい事です。

更新もしていないのに、
コメントを、残して下さった方もいらっしゃいます。

「あー悪いなあ」と思っていました。
トガッチ様、こえづか様、つくし様、キャロット様、ことり様
いろんな方に応援して頂きました。

ありがとうございました。

毎日というわけにはいきませんが、
これからも、記事の更新を致しますので
どうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

テーマ:ひとりごと│ジャンル:アフィリエイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/01/08(月)15:36

コメント

こんにちは~
つくしです。

改めて、あけましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いします♪

負担にならない程度が
一番だと思います!!
これからも頑張ってください^^

応援してます~☆

2007/01/08(月)15:59| URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #- [ 編集]

おかえりなさい!

fuji 様
こんにちはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

お帰りなさい!

自分のペースで
続けていきましょう!

努力の
応援ボタン!!

2007/01/08(月)16:38| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

fujiさん

こんばんは~、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>お久しぶりです。

お帰りなさい♪
何とか食らいついてやってます(笑)

>私は、12月からずっと忙しくさせて頂いてます。

確か「情報起業」の方で動かれてたんでしたよね?
また、ご指導頂ければ幸いです( ´∀`)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆

2007/01/08(月)22:23| URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #- [ 編集]

fujiさん おかえりなさい。

待ってました。

でも、今は忙しそうなので
マイペースで、更新してくださいね。

あ~よかった。

2007/01/09(火)19:00| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

