


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

他のサイトとのリンクについて

他のサイトとのリンクとは、
相互リンクです。

人気blogランキングへ


相互リンクは、ページランクを上げる
一つの手段でもあります。

では、相互リンクをどうしてますか。
サイトの管理者様当を通じて、
リンクの依頼をしますね。

ここで、気をつけたいのは
相手側サイト様が関連しているかどうかです。
関連していないと、「スパム行為」と見なされます。

また、リンクをいただく時に、
検索エンジンを意識していますか。

ここが重要になってきます。

グーグルの場合、ページランクを重要視します。

ヤフーの場合は、関連性を重要視します。

一般的に、ヤフーを検索エンジンとして
使用する方達は、初心者レベルの方が多いです。
グーグルは、中級者以上の方が多いです。

みなさんは、どちらを意識すると良いと思いますか。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

********************************************************
<気になる商材>

99comコメント回り支援ツール+再配布キット

RSSリーダーが標準装備。
再配布した時、自分の好きなRSSフィードをセットしておくと
ツールを使うたびにその最新の情報がボタンに表示されます。

ブログアフィリの方には、もってこいのものです。
このツールでコメント回りの面倒さが無くなります。


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
相互リンク | コメント(6) | トラックバック(0)2007/01/20(土)18:14

コメント

fuijさん、こんばんは。こえづかです。

99comコメント回り支援ツール、最高に便利です。

応援、ポチ。

2007/01/20(土)18:24| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちは~
つくしです。

検索エンジンとして利用するのは
グーグルが多いです。
ヤフーはほかの事で使ってるので
それはその時だけで・・
そろそろSEO対策頑張ってみます^^;

応援♪

2007/01/21(日)16:17| URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #- [ 編集]

なるほど

fuji 様
こんにちはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

yahooは関連性ですか!
なるほど

勉強になります。

教えてくれて
ありがとうございます

感謝の
応援ボタン!!

2007/01/21(日)17:37| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

fujiさん

こんばんは~、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

お~、fujiさんご無沙汰してます(・∀・)
何とか頑張ってやってますよ~♪

>シャンブーが、先になくなります。

安心して下さい。多数派です(笑)

>99comコメント回り支援ツール+再配布キット

欲しいんですけどね~。
fujiさんも買いました?

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆

2007/01/21(日)23:44| URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #- [ 編集]

fujiさん こんばんは。

今のサイトはgoogleを無視するかのように
被リンクを集めてません(><)

なすがままにしています。

ただ、記事が多くなるにつれ、Yahoo
検索でひっかかるのも多くなってきました。

もう少し記事をためつつ、
様子を見ようと思います。

応援ぽん

2007/01/22(月)04:55| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンニチワ

私は99comコメント回り支援ツール
買いました!

とっても便利ですよ。

アフィリエイトだけでなくほかにもいろいろ応用が利きますからね!

それでは!今日はこれで

o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪

応援ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!

http://eritanblog.jugem.jp/

pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



2007/07/27(金)17:55| URL | @オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!の高松エリカです! #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

