スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アクセスアップの実験について

アクセスアップのために、
今日から、ちょっとした実験をはじめました。

人気blogランキングへ

それは、YAHOOブログを利用しています。
YAHOOブログのある特徴を活用し
試しているものです。
YAHOOブログは、基本的にアフィリ禁止ですから。

どのぐらい、アクセスアップになるものか。

正直、あまり期待はしていません。
とっても結果が楽しみです。

1週間から10日ぐらいの実験日数にしようと考えています。

みなさんなら、この手法はもうご存じですよね。

もし、知らない方が多いようでしたら
後日、公開しちゃうかも?


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

********************************************************
<気になる商材>

【SEOド素人がたった5分で爆発的な被リンクを稼いでしまった!】オートマチック☆カバーリンク

凄いツールです。
サイトにSEO的有効な被リンクを、
どんどんつけてくれるツールです。

マニュアルを読みましたが、
初心者でも、とても簡単に使用できます。
1.簡単にで大量の検索エンジンやリンクサイトに自動書込みを行います。
2.独自のアルゴリズムの使用により、書込み可能な検索エンジンを
 自動的に探し出します。
3.無差別にはしません。宣伝するサイトに適切なカテゴリーに
 登録します。
4.別のサイトを作成しようとも、何回でも使用可能です。

SEOで、中小の検索エンジンに登録することがどれだけ
重要かが理解できている方ならほしがる逸品です。

作者さんが、次のような事を言っていました。
・ ツールは、道具にしか過ぎない。
・ いかにその力以上の物を引き出すか。
要は、ツール+αのアルファ部分を自分で見出すことが
大事ということが言いたかったのです。
この部分をよく肝に命じ、ツールを生かす生かさないも
あなた自身の腕にかかっていることを念頭に入れておいて下さいね。

【SEOド素人がたった5分で爆発的な被リンクを稼いでしまった!】オートマチック☆カバーリンク



テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アクセスアップ | コメント(10) | トラックバック(1)2007/02/04(日)15:30

コメント

こんにちは。はじめまして鷹師範と申します。
ことりさんのブログから飛んできました^^

>ツールを生かす生かさないも
>あなた自身の腕にかかっていることを念頭に入れておいて下さいね。

まさにその通りですね。
どんな便利なツールも結局はツールにすぎませんから
使う人次第で良くも悪くもなってしまいますね。

これから宜しくお願い致します。
応援ポチです!

2007/02/04(日)16:38| URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU [ 編集]

いい言葉!

fuji 様
こんにちは

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

ツールは如何にして使うか
大事ですね。

使われるのではなく
使う

努力の
応援ボタン!!

2007/02/04(日)16:58| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

fujiさん、こんばんんは。
こえづかです。

ヤフーでの実験結果楽しみです。

また、報告をお願いします。

応援、ポチ。

2007/02/04(日)19:07| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

fujiさん

こんばんは~、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>歴史があるのが「おにぎり」。
>きれいな言葉になったのが「おむすび」。

ちゃんと教えてくれたのfujiさんだけです。
あ~ざ~す♪( ´∀`)

>商材

初めてみました。
津曲さんも推薦されてますね。
これは当たりかな(・∀・)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆

2007/02/04(日)23:36| URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #- [ 編集]

こんばんは~
つくしです。

fujiさん
ご訪問有難う御座いました。

良いツールですね。
被リンクをどんどんつけてくれるんですか~
すごいですね・・・

建築の営業やってたんですか。
また、何かあれば教えてくださいね^^

応援♪

2007/02/04(日)23:41| URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #- [ 編集]

こんにちは。鷹師範です。
応援ありがとうございました。

それにしてもヤフーの実験結果が気になります。
どんな感じですか?
楽しみにしていますね。

応援ポチです!

2007/02/05(月)17:48| URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU [ 編集]

スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

fujiさん

胃潰瘍で最近ブログ更新を休んでました・・・汗

またよかったら前のように交流お願いします♪

応援クリックでばっかぁん~凸

2007/02/05(月)18:51| URL | 通知表オール1のYoshi #- [ 編集]

ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座

こんばんは~
つくしです。

ご訪問ありがとう御座います。
アクセスアップの結果が
楽しみですね^^
記事、楽しみに待ってますね~

応援♪

2007/02/05(月)20:05| URL | #- [ 編集]

こんにちは^^
オートマチックというのが気になります^^
では☆

2007/02/06(火)13:59| URL | milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 #- [ 編集]

こんにちは。鷹師範です。
連日おじゃまします。

現在の結果報告、ありがとうございます。
悪くはないんじゃないですか?
私も集客方法はいろいろ試していますが
なかなか成果には結びつきません^^;

濃いアクセスが欲しいこの頃です。

応援ポチです!

2007/02/06(火)15:27| URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://kachigumimakegumi.blog58.fc2.com/tb.php/50-16b6e496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

2007/02/04(日)16:47│SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

