スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ブラウザについて

みなさんは、インターネットをする時
どのようなブラウザを使っていますか。

人気blogランキングへ

ブラウザとは、
Webページを閲覧するためのソフトウェアのことです。

私は、IE(インターネットエクスプローラー)と
Firefoxを使っています。

これは、タブブラウジングか出来ます。
(IE7でも採用しています)
IEのタブブラウズ機能は、私にとって
ちょっと使いにくいです。

Firefoxの良い所は、「カスタマイズ性」です。
「拡張機能」といって、自分の目的に必要な機能を
ブラウザに追加することが可能です。

また「オープンソース」といって、
ソースコード(ソフトウェアの設計図のようなもの)を公開し、
誰でも改変、再配布することができる手法で開発されています。

ですので、自分でカスタマイズして自由に
作り替える事が可能です。

Firefoxに、慣れてくるととっても使い勝手がよいです。
ダウンロードは、下記URLからできます。

Firefoxのダウンロードへ

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

********************************************************
<気になる商材>

ネットビジネス起業パッケージ

加藤さん、洲加本さん、遊人さん、磯貝さんと言う
今、最も熱い人たちが、ご自身の得意分野のことを
惜しげもなく披露しています。

初心者から中級者まで、使えるものです。
「特典として使えるパッケージ」なんていうから、
ちょっと気楽なものを想像していました。

しかし、そんなものではありませんでした。

・売れている「なぞ」が分かります。
・自分で学習することのメリットがあります。
・アフィリエイト時の特典にも利用できます。

ネットビジネス起業パッケージ

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
ブラウザ | コメント(12) | トラックバック(0)2007/02/06(火)17:52

コメント

fujiさん、こんばんは。
こえづかです。

ブラウザのことはよくわかりません。勉強になりました。

応援、ポチ。

2007/02/06(火)19:20| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんばんは~
つくしです。

fujiさんお詳しいんですね。
ブラウザあまり判らないです^^;
難しそうですね・・・
勉強します。
教えて下さい@@

応援♪

2007/02/06(火)21:19| URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #- [ 編集]

fuji 様
おはようございますっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

ブラウザは仕事の効率にかかわるから
重要ですね。

教えてくれて
ありがとうございます

感謝の
応援ボタン!!

2007/02/07(水)05:55| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

IE7と超相性の悪いmilkです
多分最近流行のOSとも・・・^^;

2007/02/07(水)12:36| URL | milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 #- [ 編集]

fujiさん

こんばんは~♪
キャロットです@一日約12時間拘束でいよいよやばいです
訪問&応援どうもでした☆

>ナンバーズも、買い方によって
>色々変わるんですね。

ですね~。
これのジャン宝くじ版が出たら超大ヒットですよ(笑)

>ネットビジネス起業パッケージ

お、購入されたんですか?
遊人さんにはお世話になってます ( ´∀`)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆

2007/02/08(木)00:57| URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #- [ 編集]

こんにちは、喜々です。
フラッと参りました。

firefoxはいいんですよね^^

私はスレイプニルがメインです。
firefoxもありますが。

とにかくタブブラウザはいいですね。

応援シテマス

2007/02/09(金)01:12| URL | 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ #- [ 編集]

こんばんは。鷹師範です。

私はSleipnirです。
使っている人、思ったより少ないみたい。
firefoxが圧倒的のようです。
微妙に寂しかったりして。

この商材はホントいろんな使い道があって
お得感いっぱいですね。
私は殆ど衝動買いでした^^;

応援ポチです!

2007/02/09(金)01:22| URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU [ 編集]

コメントをありがとうございました^^

2007/02/09(金)03:25| URL | milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 #- [ 編集]

はじめまして、蓮獅子と申します。
ランキングから来ました。

この商材かなりお買い得ですよね♪

では応援♪(o ̄∇ ̄)σポッチン

2007/02/09(金)18:53| URL | 蓮獅子by情報商材で稼ぐブログアフィリエイト!月収100万円カリスマアフィリエイト術 #LRo3NfcI [ 編集]

こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

>YAHOOのアルゴリズムの変化の早さや、
Google様のとらえ方といい、
結局、変な事はしてはいけないんですね。

ですね・・。
最後は理想どおり訪問者にとって、有益なコンテンツを提供するサイトがのこるんでしょう。

応援シテマス

2007/02/09(金)19:56| URL | 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ #- [ 編集]

はじめまして、優太です
ランキングからきました


IE7のタブって確かに使いにくい所ありますよね。
Firefoxは使わないな~
今度使ってみますね。


では!
また訪問&コメントにお伺いします
応援ポチっと!

2007/02/10(土)17:05| URL | 優太のアフィリエイト攻略ブログ #- [ 編集]

こんばんは。鷹師範です。
また来ちゃいました。

パッケージ、売れているようですね。
私もお薦めしてますが
今、出ている「コンビネーション・・・」
も気になって仕方ありません。

困ってます。

応援ポチです。

2007/02/11(日)02:23| URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

