


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

自己分析について

ライバルに勝つために、
まず、する事は?

人気blogランキングへ

おのれを、知る事です。

自分が、どの程度の力があるかを
まず、見極めてこそ、
ライバルに勝てるのです。

では、どうするか?
1つの方法として、下記サイトにアクセスしてみて下さい。

診断へ

自分のサイトの診断が出来ます。(無料です)

以前、見よう見まねで作ったサイトが
38点でした。(トホホですね)

みなさんもぜひ、お試しあれ。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

********************************************************
<無料レポート>

ネットビジネス起業パッケージ

ここに出てくる、無料レポートですが、
無料とはいえ、濃いです。

特に、サイトアフィリをされている方必見です。
15ページに書いてある
「○○○○○○することだけに全神経を使ってください。
 余計な情報は要らないです。
 むしろ邪魔です。」
これは、気づきですね。

申し込みは、
ネットビジネス起業パッケージへをクリックして
名字・メールアドレスを入れるだけです。
もう分かっていらしゃいますね。

・売れている「なぞ」が分かります。
・自分で学習することのメリットがあります。
・アフィリエイト時の特典にも利用できます。

ネットビジネス起業パッケージ

********************************************************

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)2007/02/12(月)17:52

コメント

はじめまして^^

クリスと申します。

初めてのコメント失礼致します。

あちこちで多くのツールを見ましたが
驚きの情報を入手したので・・・
こんなのは初めて見ました^^;

興味があれば是非見てみてくださいな^^

今なら読者獲得ツールが無料配布中です♪

2007/02/12(月)18:38| URL | ツールが作れる!? #- [ 編集]

こんばんは~
つくしです。

32点でした!
ん~・・
そろそろSEO対策がんばります・・
参考になりました。

応援♪

2007/02/12(月)19:29| URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #- [ 編集]

こんばんは。プチごぶさたでした。

ナイスな診断サイトですね。

でも・・・惨敗でした。(><)
CJ中嶋ブログテンプレートなのですが・・・。

では。

2007/02/12(月)21:08| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

fiji 様
こんばんは

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です

おもしろそうですね!
早速行ってみます!

教えてくれて
ありがとうございます

感謝の
応援ボタン!!

2007/02/12(月)21:29| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

fujiさん

こんばんは~♪
キャロット@100問100答開催中です♪
訪問&応援どうもでした☆

>「継続は、力なり」
>改めて、思います。

本当ですね。
「続ける」という事が、どれだけ大変なことか (ノ´∀`*)

>自分のサイトの診断

これ面白そうですね。
ちょっと時間があった時にやってみよう(・∀・)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆

2007/02/13(火)01:57| URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #- [ 編集]

こんにちは^^
診断は多分0点でしょう^^;
マイナスの設定がなければですが・・・

起業パックはまだまだ値が上がりそうですね^^
早く買わないとお肌に悪そうなヒトがたくさんいらっしゃいますね^^

2007/02/13(火)10:33| URL | milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 #- [ 編集]

こんばんは。鷹師範です。

前にもやった覚えがあったんですが
もう一度やってみました。

もうちょっとで50点に届かず。
緊急を要するみたいです^^;

まるで学生時代のテストの点みたい。

できの悪い学生でしたから。

応援ポチ!

2007/02/14(水)02:16| URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU [ 編集]

こんにちは。
こん@親孝行?です。
惨敗です・・・。
ブログランキングから伺いました。
とても情報満載のブログですね!とてもためになりました。
また遊びに来ますね!
応援PP

2007/02/15(木)13:44| URL | こん@親孝行?10万円無料レポ配布中! #- [ 編集]

初めまして、これからちょくちょくお邪魔させて
頂きます。とっても充実したサイトですね。
いろいろ勉強させてください。

2007/02/16(金)18:33| URL | アフィリエイトセミナー・タイガー #- [ 編集]

こんにちは

こんにちは、j_pealです。ランキングからきました。
今日はリクエストメールのお知らせです。
よろしければどうぞ!(o^∇^o)ノ応援ぽちり!

2007/02/19(月)16:46| URL | のんびり屋さんのアフィリエイター #- [ 編集]

とほほ

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。昨年末までおじゃましておりました。憶えていらっしゃいますか? 存在証明のために、コメントしております(笑)

私もやってみました。38点でした。とほほですね。
でも、こういうテストを受けてみると、やる気が出てきます。よーし、やってやるぞ、やってやるとも。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/02/20(火)14:25| URL | たいぢ@電脳牧師 #- [ 編集]

コメントありがとうございました。

35点でした、とほほです。

ぽち!

2007/02/21(水)07:34| URL | のんびり屋さんのアフィリエーター #- [ 編集]

saito様

初めまして、アフロ丸と申します。

診断面白いですね。
思ったより良かったので安心しました。


また寄らせて頂きます。


応援して帰りますね。ポチッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【新着情報】
最新ダメ商材情報
http://jyouhou1971.blog92.fc2.com/blog-entry-11.html

魂のメルマガアフィリエイト 2月26日値上げ
http://jyouhou1971.blog92.fc2.com/blog-entry-10.html

2007/02/22(木)04:02| URL | DJアフロ丸のアフィリエイトで稼ぐ!情報商材・携帯・初心者ガイド #RJfqV/XU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/26(月)11:09| | # [ 編集]

こんにちは、j_pealです。応援しに来ました、
またゆっくり来ます!

こんなんでごめんなさい。ぽちっと!OK!

2007/03/01(木)16:35| URL | のんびり屋さんのアフィリエーター #- [ 編集]

昨日は強化月間にご協力ありがとうございました。
リンク完了です!

これからもよろしくお願いします。

2007/03/02(金)07:14| URL | のんびり屋さんのアフィリエーター #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

