スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

セルフイメージについて

なたは、どんなセルフイメージを持っているでしょうか?

人気blogランキングへ

「自分は何もできないんだ」
「自分は何も知識が無い」
「本当にネットビジネスで成功できるんだろうか」

などなど。ここにあるメールがあります。

「fujiさん。私はだめなんです。絶対だめだめだめ人間なんです。
fujiさんが、一生懸命励まそうとしていらっしゃるのは分かるんで
すが私には熱意とか情熱とか、まったく無縁の人間なんです。」


この方が持っている情熱は、「自分がだめな人間であることを
継続させる」という情熱です。

自分がだめであり続けることを心より願っていると文章から
見受けられます。

私がこのような人を変えることは不可能です。


また、このような考えを持っている方が成功することもありえません。

でも、このような考えになったのはなぜでしょうか?
いろいろ原因があると思いますが、ひとつには過去の失敗が
挙げられるかもしれません。


失敗とは何でしょうか?


学生時代の成績で満点を取ったことがない、いくら勉強しても
だめだった。だからネットビジネスで成功しようと思って勉強
しても、同じ結果だ、と考えますか?


または、営業でトップになったことが無い。いつもビリだ、と
感じていますか?


稼げない根拠はまったくありません。


これはとても奥が深い話しですが、月に100万(別に1億でもか
まいません)稼いだことの無い人が、ネットビジネスを始めて
うまくいかない理由は、セルフイメージが悪いから。


知識が無いため、稼げる根拠が見つかりません。
投資するお金が無いため、稼げる根拠が見つかりません。
子育てで忙しいため時間が取れないため、稼げる根拠がありません。

などと言われそうですが。

それらは稼げない根拠にはなりません!

つづく

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

******************************************************
<無料レポート>

ネットビジネス起業パッケージ

ここに出てくる、無料レポートですが、
無料とはいえ、濃いです。

特に、サイトアフィリをされている方必見です。
15ページに書いてある
「○○○○○○することだけに全神経を使ってください。
 余計な情報は要らないです。
 むしろ邪魔です。」
これは、気づきですね。

申し込みは、
ネットビジネス起業パッケージへをクリックして
名字・メールアドレスを入れるだけです。
もう分かっていらしゃいますね。

・売れている「なぞ」が分かります。
・自分で学習することのメリットがあります。

ネットビジネス起業パッケージ

********************************************************

リッチライフサポートの田中氏提供
http://resalerights.jp/


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
管理 | コメント(13) | トラックバック(0)2007/03/04(日)14:22

コメント

fujiさん

こんばんは~、キャロットです♪
ご無沙汰してます☆

実はブログのコメント廻りを休止させて頂く事にしました。
詳細は⇒ http://jbxkb928.livedoor.biz/archives/50638246.html
ご迷惑をお掛けしますが、
これからも宜しくお願いしますね(ノ´∀`*)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆

2007/03/06(火)01:02| URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。
こえづかです。

質問された方は、自分で自分を成功しない人間にしていることに気がつかないのでしょうか。

何か小さな成功体験でも積んでみてはどうでしょうか?

応援、ポチ。

2007/03/06(火)17:27| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちは、j_pealです。応援に来ました!
いつもありがとうございます。
言い訳っていっぱいありますよ、あたしもそんなこと
いってました。
ではまた、ぽちっと!OKです。

2007/03/07(水)11:13| URL | のんびり屋さんのアフィリエーター #- [ 編集]

fujiさん こんにちは。

成功というのは、流れの中にのることだと考えています。

流れの中に乗るには、どうすればいいのか・・・。

数万人の方が毎晩?模索しているところですよね。


2007/03/10(土)05:17| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

こんにちは
お元気そうで安心しました

辛辣なお手紙が届いたのですね

こういう方があるきっかけで少し稼ぐと
商材として有名になるのでしょう

そのときに、役に立っていただければ有難いですね

文面から、辞めそうな気配は感じられませんが・・・^^;
いかがでしょう?

2007/03/15(木)22:16| URL | milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 #- [ 編集]

はじめまして!

はじめまして、fujiさん。レビュオタといいます。人気ブログランキングから来ました。

>稼げない根拠はまったくありません。

まさにその通りだと思いました。

応援してきます。これからよろしくお願いします。
ちなみに相互リンク大募集中ですのでよろしくお願いします。

2007/03/16(金)05:50| URL | すごいものが29時間限定で手に入る@レビュオタ #- [ 編集]

はじめまして!!

たもちゃんです^^

自分で自分こういう人だって思うコトは大きな影響がでますからね!!
小さな成功を積み重ねて大きな成功になっていくんですものね!!(例外はあるかもしれませんが・・・)

わたしは、コメント周り、コメント返しを中心に活動してます^^

応援ポチッ♪

2007/03/16(金)14:00| URL | たもちゃん #ICa.CT0c [ 編集]

サクッと稼ぐ情報暴露商材館の【きつねあめ】です。

fujiさん。

はじめまして。きつねあめです。
レビュオタさんのブログよりコメント
を拝見してお邪魔しました、


【セルフイメージ】

マインドは大切ですよね。

戦略もマインドから生まれるんですから。
始から言い訳を用意していては、良い戦略も生まれ
ませんよね。

ネガティブは刷り込みとなり、
無意識は失敗へと導くと思います。

条件が揃えば意識の書き換えは、
記憶の書き変えよりも容易です。

成功する理由を探して行きたいですね。


つづきを楽しみにしています。

応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°







2007/03/17(土)01:54| URL | サクッと稼ぐ@きつねあめ #Pg6Ch65A [ 編集]

セルフイメージは自分で作る

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。ご無沙汰しております。4月復帰に向けて、着々と準備中ですが、またまた存在証明のために(笑)書き込んでおります。

セルフイメージは、私たちの生き方を決めてしまうくらい、とても重要なものですね。

成功者は必ず成功し、失敗者は必ず失敗します。そして、成功者なのか失敗者なのかは、自分で決めることができます。ついつい自分で自分の足を引っ張ってしまうようなことを考えちゃいますけど、もっともっと自分の可能性を信じてあげたいですね。

それでは、新しいブログが正式オープンしたら、またおじゃましますね。その前に、また存在証明するかも知れませんが……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/03/17(土)13:22| URL | たいぢ@電脳牧師 #- [ 編集]

こんにちは
やる気が出たことは何よりですね^^
あとのフォローが大変そうですが・・・^^;

2007/03/17(土)16:31| URL | milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 #- [ 編集]

こんにちは!

たもちゃんです^^

更新前にきちゃいました!
また来ますね(汗

応援ポチッ♪

2007/03/17(土)16:33| URL | たもちゃん #ICa.CT0c [ 編集]

初めましてカズヤマです。

レビュオタさんからきましたあ!

さっそくメールおくりました(笑)

応援プチュ!!また遊びにきます~♪

2007/03/18(日)01:09| URL | カズヤマ #mQop/nM. [ 編集]

成功塾です

おはようございます
成功塾です。
応援にお伺いしました。

難しく考えずに計画をたて実行し、一つおわったら
また実行しで...良いのでは?

真剣なコメントが多いですね!
良い事ですよね!また活発な情報
見に来るためにお邪魔しますね。
応援ポチ♪

2007/03/18(日)11:49| URL | wwhide #Nme/kN5U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

