


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

人に影響力を与えるについて

人に影響力を与えるには3つのパワーがあります。

人気blogランキングへ

1.恐怖のパワー
2.実用的なパワー
3.尊敬のパワー

1番は人に強制することです。
もちろん、強制される関係のみの場合だけ有効です。
これは長続きしません。

時には暴力に訴えたり、脅したりなどなど。

2番の実用的なパワーは、パワーを受ける側の期待が、
「この人なら私の行動に対して対価を与えてくれる」
というものです。

例えば、これをする代わりにこの人はあれをしてくれる、
というものです。WinWinの関係ともいいます。

商売もそうですね。顧客はお金を払う代わりに、その対価となる
商品を手に入れる。これも2番に当たります。


3番が重要です。
これは永遠に消えることのないパワーです。
例えば、ヘレン・ケラー、イエス・キリスト、ガンジーなどなど。

人を動かすもっとも強力なパワーです。

そのパワーを持っている人には、どんどん人が吸い寄せられます。

もし、あなたが一歩上の成長を目指すなら、そして成功を望むなら
2番だけではなく、3番のパワーをどうすれば身につけられるかを
考えるべきです。


尊敬のパワーはどうやったら生まれるか?
それは、相手のことを気遣い、敬い、感謝することから生じます。


自分から率先して行うことから始めます。そうしなければ誰が
あなたを尊敬するでしょうか?

いつもえばり散らしている人を尊敬するのは難しいですね。
常に感謝する心を持っている人は、不思議な魅力があります。


これは直感で判断することだと思いますが、尊敬できる人というのは
心から誰かを常に尊敬している人です。
その人の言葉使い、行動などによって直感と経験から
「この人は尊敬できる」となります。


それにはまず、否定的な考えをやめることからはじめます。
友人や知り合い、家族に対していら立つ事は
たくさんあると思いますが、
それをずっと考えていると態度に出ます。

その態度を持っていると直感で「この人は尊敬できない」と
結論づけられます。


当然、ビジネスで必要不可欠な人脈を築くにも問題が出てきますし
顧客も離れていきます。


商品を販売したり、紹介するときもそうです。
相手のことを考えた上で作ったり紹介したりしてますか?

それは何故だか直感でわかるものです。
もちろん、テクニックで売ることはできますが、
それはどちらかというと、
1番の恐怖に近いものがあります。

テクニックだけでは必ずぼろが出ますよ。


まず、人を、特に身近な人を尊敬することから始めて見ましょう。
否定的なことは口にすべきではありません。


ある本によると、口にした事柄はすべて自分の脳に影響が
及ぶ、と書いてありました。

逆に言えば、常に良い発言をしていると、
自分の脳もそれにあわせてくれるということです。


ちょっと脱線するかもしれませんが、失敗したり、うまくいかない人は
いつも不平不満を言う場合が多いです。
(みんながみんなそうであると言う事ではありません)

自分の口からでた言葉で自分を洗脳しているということを
早く気づいた方が良いです。


目標を毎朝毎晩読めというのは、
そういったか科学的根拠があり、真実です。

これは常に意識することによって、
徐々にそういった成功者の人格が身につけられます。


あなたはどんな人になりたいですか?
その理想像を毎日声に出してみましょう。

1年後、あなたはその理想像に最も近い自分がいることに
気がつく事と思います。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

******************************************************
<無料レポート>

ネットビジネス起業パッケージ

ここに出てくる、無料レポートですが、
無料とはいえ、濃いです。

特に、サイトアフィリをされている方必見です。
これまでブログアフィリエイトを真剣に行ってきた方にとっては、
大変ショッキングな内容も含みます。
15ページに書いてある
「○○○○○○することだけに全神経を使ってください。
 余計な情報は要らないです。むしろ邪魔です。」
これは、気づきですね。

申し込みは、
ネットビジネス起業パッケージへをクリックして
名字・メールアドレスを入れるだけです。
もう分かっていらしゃいますね。

・売れている「なぞ」が分かります。
・自分で学習することのメリットがあります。

ネットビジネス起業パッケージ

********************************************************

リッチライフサポートの田中氏提供
http://resalerights.jp/


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(10) | トラックバック(0)2007/03/19(月)17:28

コメント

諭吉アドセンス

hiroshiと申します。最近はいかがお過ごしでしょうか?

8時間の作業で5万円を稼ぐ仕組みの作成方法を公開しています。よかったら是非いらしてください。

いきなりのコメント失礼しました。

2007/03/19(月)17:40| URL | 諭吉アドセンス #- [ 編集]

あやのアフィリエイトSOHO日記

初めましてAYAと申します。一昨日のインターネットボンバイエ騒動
から明けてなんだか物静かになっちゃいましたね。
でもあやの知らないところでいろいろ動いてるんだろうなー。
乗り遅れないようにしないといけないですね!

2007/03/19(月)17:43| URL | AYA #- [ 編集]

はじめまして!!
突然のコメント失礼いたします。

わたしの稼ぐ関係サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので、
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun1/archives/53196328.htmlです。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^

2007/03/19(月)17:44| URL | 稼ぐ調査員 #- [ 編集]

こんにちは。トガッチです。

3番目がいいですね。
なかなかそうなりませんけど。(><)

うまくいかないことが続くと
さすがにへこむこともありますね。
年でしょうかね(笑)

そういえば、人間の人徳が生まれる場所というのは
2箇所だそうです。

明日、コメントにきます。
(商材化検討(笑)コメントもったいぶり術です。)

2007/03/19(月)17:46| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。
こえづかです。

目標を声に出していうことは確かに大切ですね。

成功哲学の本には必ず出てきます。

応援、ポチ。

2007/03/19(月)20:09| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちは
私は4の記憶に残るひとでしょうね^^
オバカなやつという・・・!

人のことを大切に!
これだけは忘れないように心がけています

2007/03/19(月)20:15| URL | milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 #- [ 編集]

訪問ありがとうです^^

こちらこそ訪問返しありがとうございました。
応援ポチッと^^

2007/03/19(月)20:31| URL | AYA #- [ 編集]

はじめまして^^

新たに「ブログアフィリエイトで楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ」を作成したココペリといいます。

ブログサーフィンしていて辿り着きました。私のブログはまだ立ち上げたばかりで寂しいですけどこれからどんどん濃いブログにしていきますのでヨロシクで~す♪

相互リンク熱烈募集中!!!

2007/03/19(月)22:08| URL | 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ #- [ 編集]

マインド

saitoさん。

きつねあめです。

訪問&応援ありがとうございました。


自分の声でマインドコントロールしている・・・

マインドコントロール自体は迷信だと思っていますが、

【感情の書き換え】は簡単だと思っています。

今でもメンバーを集め続けている
MLMの○ー○ライフのセミナーも宗教の天○教、オ○ム・・等も、

テレビコマーシャル、英会話も

同じ原理の上で成り立っているんですよね。


サイトでも当然同じです。
それをサイトで実践していない人が多い。
だから、稼げない人が多いのだと思います。



応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°

2007/03/19(月)22:22| URL | きつねあめ #Pg6Ch65A [ 編集]

こんばんは!

たもちゃんです^^

人に強制されても力はつきませんし、何よりやる気が持続しません。

やはり、尊敬する人をみつけるのはとても大事になりますね!!

応援ポチッ♪

2007/03/20(火)00:37| URL | たもちゃん #ICa.CT0c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

