


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

稼げない理由

初心者が稼げない理由はたくさんあります。

人気blogランキングへ

今から挙げることがすべてではありませんが、いくつか挙げます。


1.部分的にしかノウハウを取り入れていないこと。
2.成功できないと言う洗脳を受けている。
3.目標を決めていない。
4.楽をしようと思いすぎている。
5.頭ではあきらめていないが、心があきらめている。


等々あります。


こんなことはほとんどの人が知っているはずです。
一番は、楽をしようと思ってませんか?


ただ、ほとんどの方がやっていない事があります。


自己啓発書やビジネス書を読むと、必ず書いてあることがあります。

「実践しなさい」「行動しなさい」

まず間違いなく書いてあります。

当たり前です。やらなきゃただの知識で終わります。

知識を取り入れると、勘違いします。

「自分はこんなにすばらしい事を学んだんだ。
    あとは、そう、やるだけだ。」


ほとんど、「あとはやるだけだ」と言いながら何もしません。
日々の思い煩い、忙しさの為に後回しにし、結局忘れてしまいます。

後回し、これが1番よくありません。

短期間で成功できる人はこうです。

「よし、まずこれから試してみよう」


ダイエットマシーンを買って、最初の3日ぐらいはまじめにやり
ますが、あとは面倒になって何もしない。

これと一緒です。


「とにかく簡単に稼げる方法を知りたいんだ」と言う方は、
このブログを読むべきではありません。

すぐに、去っていって下さい。
お願いします。

そんな一時的な方法など無意味だと考えるからです。
一時的に100万稼ぎました。でも、その後さっぱりです。
どうしたらよいでしょう?

と言われてもどうしようもありません。


どんなに良い情報を得ても、実践しなければどうしようもありません。


継続して稼ぐ方法は、ほとんどの方が知っていると思います。
ただ、それぞれの知識が断片化しており、
それをつなぎ合わせる事を忘れています。

だからノウハウコレクターと呼ばれる存在になってしまいます。
ノウハウコレクターが悪いわけではありませんが、
一番良くないのは、ノウハウを購入しても1回か2回しか
そのノウハウに目を通さないと言うことです。


多くのノウハウはかなりの知識と経験がこめられています。
それを一回か2回読んだだけで理解しようと思うのは間違いです。


もちろん、一回読めば十分というノウハウもあります。
くだらない情報もあります。それはそれです。

様々な知識をつなぎ合わせるには、何回も読み、
何回もそのことについて考えることです。

時間を作って「これを自分にどう応用したらよいだろう?」と
自問してください。


難しく考えすぎです、と書きましたが考えるべきところはちゃんと
考えなくてはいけません。

成功できる人と、成功できない人との違いはそこかもしれません。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

******************************************************
<無料レポート>

もう悩まなくて良い! 
誰でも簡単にサクサクっとレポートや記事を継続的に書ける秘術!!


このレポートは、文章を書くために
効率良く作業を進める術が、述べられています。
17ページに、タイトルを考えて書いていく。
順番は、ぐちゃぐちゃでも良い。
章と段落? そんなものは、どうでも良い。
とにかく思いつくまま、使おうが使うまいが構わず
どんどん書いていく。
どうなってしまうのか?

18ページから19ページにかけては、
足りない●●を補う術が述べられています。

もう悩まなくて良い! 
誰でも簡単にサクサクっとレポートや記事を継続的に書ける秘術!!


********************************************************

リッチライフサポートの田中氏提供
http://resalerights.jp/



テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(4) | トラックバック(0)2007/03/23(金)17:23

コメント

fujiさん、こんばんは。

こえづかです。

稼げない人は、そもそも真剣に行動していません。

本当に稼がなければならないなら、なんとしても稼ごうと工夫します。

本気かどうか、それが問題です。

応援、ポチ。

2007/03/23(金)19:43| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちは
おやおや?すぐに帰れと言われちゃいました^^
折角ロー〇ンでお泊りセットを買ってきたのに・・・^^

経験、苦闘こそが自分の一番のノウハウですね^☆^

2007/03/23(金)22:06| URL | milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 #- [ 編集]

fuji 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

こえづか様もおっしゃっているように
本気って必要ですね。

本気の
応援ボタン!!

2007/03/23(金)23:30| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

こんばんは♪

たもちゃんです^^

稼げない人は行動しない人が多いですよね!!
もしくはすぐに結果を求めて続ければいいのにやめてしまう人・・・
行動しなければ何もおこりません。

ちなみに購買意欲をそそる色のヒントはマクドナルドです♪
ほとんど答えみたいなもんですが(笑

応援ポチッ☆

2007/03/24(土)01:24| URL | たもちゃん #yuEyV6Ns [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

