スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

相互リンクについて

前回お話しした2についてです。(前回の記事抜粋)
2.検索エンジンロボットが優良サイトであると判断するリンク構造を作ることです。


ある程度の数の記事か出来たら、いろいろなサイトを回り相互リンクの依頼をしましょう。

ただ いきなり行って「相互リンク」をお願いしますと言っては相手もビックリしてしまいかねません。
その前に、2~3回訪問して記事に対するコメントを残しておくことです。
出来れば印象に残るようなコメントがいいと思います。


その辺は、数をこなすしかありません。

一番大切なことは、自分がされて嫌なことは相手も嫌だと言うことを忘れないようにして下さい。

コメントを残してくると相手サイトの方も訪問してくれるかもしれません。



次に、やたらに相互リンクをお願いするのではなく自分のサイトと
似たようなサイトにしましょう。全然関係のないサイトのリンクでは
そこから訪問してくれる方の目的が違いますから。

アクセスを増やすだけならそれでもかまいません。しかし地道な作業を
せっかくこなしているのですから、そこから何かを得なくてはいけません。
得るものがあってからこその作業です。


そうやって地道に相互リンクを増やすことです。

またこれは、非常に単純作業なので飽きやすいものです。

ですから自分で1日●●サイト訪問、1日●●件相互リンク獲得といった

目標を立てるのも1つの方法でしょう。がんばりましょう。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
相互リンク | コメント(0) | トラックバック(0)2006/07/25(火)15:56

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。