


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

勘違いについて

あなたは、売れない勘違いをしてませんか?

人気blogランキングへ

商売とは非常にシンプルなものです。

欲しい人に欲しい商品を提供します。
そしてその満足度を高めて、対価を頂く。

これだけです。

ここでの問題点として、需要と供給のバランスがありますね。

現在、アフィリエイトなどで収入を目指す人は、ブログや
メルマガでアフィリエイトする場合がほとんどだと思います。

ここに面白い例があります。

あるところに人気の釣堀があります。
最初は誰でも良く釣れるということで人気になり、
大勢が押し寄せます。

そして、お金を払って釣りを楽しむんですね。

「釣れたぁ、釣れたぁ、」と喜ぶのもつかの間です。
あまりに多くの人が釣りをし、魚は毎日満腹です。
しかも、釣っては逃がし、釣っては逃がし・・・。
魚たちも大変ですね。

魚たちも、飽きています。

そして、だんだん釣れなくなると釣り人たちは手を変え品を変え
チャレンジしてきます。
いつもはダンゴのエサでしたが、今回はミミズです。
魚たちも大喜び。
が、しかし、それも次第に飽きます。

それの繰り返しをしているだけです。


ただし、常に新しい魚が来るのでその魚の取り合いになります。
テクニックのうまい人が釣れたりするわけです。

しかし、最大の盲点があります。

その釣堀のすぐそばに自然の川があり、そこは誰も釣りを
していません。
水はきれいなので魚たちもたくさんいます。
しかも大物が。

みんな、釣堀だと簡単に釣れるしお金を払っているから
安心してしまうんです。

釣堀は安心地帯。

釣りやすい環境ですし、みんなそこで釣っているので
安心感があります。

自然の川は整備されていないのでひょっとしたら川に
落ちて溺れてしまう事もあるかもしれませんよね。

でも、大物も普通の魚もいっぱいいます。
さらにエサを投げたら反応の良いものばかりです。

釣りをする目的を忘れています。

釣りの行為を楽しむのが目的ではなく、
釣った魚をおいしく食べる事が目的です。

釣りにはポイントと呼ばれる釣れる場所があり、
時間も関係してきます。


ビジネスも一緒です。

ポイントを無視し、魚がいないところでいくら魅力的な
エサや、高価な竿で釣りをしても魚がいないのですから
釣れるわけがありませんよね。

そこでです、そういう人たちはこう言うでしょう。

「だれか釣れるポイントを教えてくれませんか?」

漁師は、独自のの釣れるポイントを知っています。
それを知らない人に教える事はないですよね。

ですから、釣るテクニックは教えても、
釣れる場所までは教えてくれませんね。


万が一にも、教えてもらったとしましょう。
そのポイントはすぐに釣れなくなってしまいます。

ビジネスで成功するひとつの秘訣は、
自分でしっかりと考えることを身につける事です。

他力本願ではいつまでたっても底辺で苦しみながらもがく
だけです。

誰のために、稼ぐのですか。
もう1度、考えてみましょう。

自分を理解できるのは自分だけです。
心の中は親でも見えません。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

******************************************************
<無料レポート>

もう悩まなくて良い! 
誰でも簡単にサクサクっとレポートや記事を継続的に書ける秘術!!


このレポートは、文章を書くために
効率良く作業を進める術が、述べられています。
17ページに、タイトルを考えて書いていく。
順番は、ぐちゃぐちゃでも良い。
章と段落? そんなものは、どうでも良い。
とにかく思いつくまま、使おうが使うまいが構わず
どんどん書いていく。
どうなってしまうのか?

18ページから19ページにかけては、
足りない●●を補う術が述べられています。

もう悩まなくて良い! 
誰でも簡単にサクサクっとレポートや記事を継続的に書ける秘術!!


********************************************************

リッチライフサポートの田中氏提供
http://resalerights.jp/




アフィリエイター | コメント(9) | トラックバック(0)2007/03/21(水)18:24

コメント

fujiさん、こんばんは。

こえづかです。

面白いたとえ話ですね。

私はそばの川で釣りたいです。

応援、ポチ。

2007/03/21(水)20:48| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんばんは♪

たもちゃんです^^

釣堀のたとえ話・・・なるほどです^^
僕も釣りが好きだったんですが、釣堀に行くと不思議と釣堀でしか釣らないんですよね・・・
横にも川はあるのに。


応援ポチッ♪

2007/03/22(木)01:03| URL | たもちゃん #ICa.CT0c [ 編集]

こんにちは
私は魚のいないところでは釣りませんが、水のないところでよく釣ってみようとしてしまいます^^

つりは要らないようです。。。^^

2007/03/22(木)03:17| URL | milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 #- [ 編集]

釣りキチ三平を見たくなっちゃった♪

fujiさん。
きつねあめです。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

釣りに例えた話は分かりやすいですね。
グイグイ引きこまれてしまいました。

釣りはいいですね。
水野裕子ちゃんと一緒に釣りがしたい・・・
という話ではないですね。ゴメンなさい。

自分的には川と釣堀の両方でアフィリエイトしているので
お話は、良く分かります。

【サクサクレポート】
読ませていただきますね。




応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°


2007/03/22(木)04:23| URL | サクッと稼ぐ@きつねあめ #Pg6Ch65A [ 編集]

はじめまして

はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう

2007/03/22(木)08:05| URL | けんたろう@毎月100万稼ぐ男 #- [ 編集]

ブログ訪問ありがとうございます!

本当にそうですよねえ!

自分で考え行動しないとですね!

応援プチュ!!また遊びにきます~♪

2007/03/22(木)08:24| URL | カズヤマ #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは、j_pealです。いつもありがとうございます。

最近コメントさぼりがちでした(^^;;

春休みが近いのでやることやって子供と遊ぶんで忙しいです。

本当に、自分で学んで考えて試してみての繰り返しです。

もうちょっと要領よく作業できるといいのですが、、(^^;;

応援ぽちっとOKです(^▽^)/

2007/03/22(木)09:56| URL | のんびり屋さんのアフィリエーター #- [ 編集]

まだ、サイトを作ったばかりで、参考にしたい情報がたくさんありますね。

すごいですよね。

私の作ったばかりのサイトとは、全然違う!!
びっくり・・・

2007/03/22(木)15:12| URL | ギリシア #- [ 編集]

こんにちは。ココペリです^^

稼げるための方法は
「シンプルイズベスト」ですね。


買い手と売り手の心がひとつになったとき購買が成立するわけですから。

応援ボジッ!

2007/03/22(木)17:08| URL | 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

