


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

自分が働かなくても稼げる事について

ネットビジネスの場合、
ほったらかしで稼ぐ、これが大事です。

人気blogランキングへ

これを行うには、
システムを利用する必要があります。

システムとはSYSTEM。
Save Your Time Energy Money
の略です。時間とエネルギーとお金をセーブする。
これがシステムです。

あなたに合ったシステムはどれでしょうか?
ステップメールですか?
ホームページですか?
ブログですか?
いろいろありすぎてすべては言えません。

自分にあった、システムがきっとあるはずです。
それを、見つけるのも作業の1つです。

あきらめるのは、簡単です。
あきらめないのが、難しいのです。

ほったらかしにするには、
その準備に相当時間を掛けなければいけませんし、
最初の仕掛けは、フルに活動しなければなりません。

ほったらかし、と言いましたが、
これは面倒な作業はシステムにやらせる、と言う意味です。

間違えないで欲しいのは、
なにもしなくても良いと言うことではありません。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

******************************************************
<無料レポート>

もう悩まなくて良い! 
誰でも簡単にサクサクっとレポートや記事を継続的に書ける秘術!!


このレポートは、文章を書くために
効率良く作業を進める術が、述べられています。
17ページに、タイトルを考えて書いていく。
順番は、ぐちゃぐちゃでも良い。
章と段落? そんなものは、どうでも良い。
とにかく思いつくまま、使おうが使うまいが構わず
どんどん書いていく。
どうなってしまうのか?

18ページから19ページにかけては、
足りない●●を補う術が述べられています。

もう悩まなくて良い! 
誰でも簡単にサクサクっとレポートや記事を継続的に書ける秘術!!


********************************************************


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(4) | トラックバック(0)2007/03/24(土)16:49

コメント

1げっつう~

めんどくさい事はシステムにやらせる
いいですね。けどたまには自分でやって
この地道な作業の大切さを知ることも
大切ですね!

応援プチュ!!また遊びにきます~♪

2007/03/24(土)17:42| URL | カズヤマ #mQop/nM. [ 編集]

fujiさん、こんばんは。

こえづかです。

ほったらかしのアフィリエイトは魅力的ですが、完全にほったらかしのままで稼ぐシステムは、まだ完成していないと思うのです。

ですから、「ほったらかし」という言葉が入った商材は要注意ですね。

応援、ポチ。

2007/03/24(土)19:19| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんばんは。ココペリです^^

システムをうまく使う事で効率アップしますからね。
使えるものはたくさん有りますから。

応援ボジッ!また遊びにきま~す。

2007/03/24(土)23:58| URL | 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ #- [ 編集]

初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイター・パラダイススゴイはアフィリエイト、商材情報、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。

2007/03/25(日)10:21| URL | bubbykuru #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

