


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

成功ノウハウ

あなたは、「絶対稼げます」とか
「これ買ったらほかの商材不要」とかって
見かけませんか?

人気blogランキングへ

何だかうさんくさくないですか。

そんなに簡単に稼げたら、
みんなお金持ちですね。

それらの商品のセールスページですが、
長すぎると感じているのは、私だけでしょうか。

長ければ良いってもんじゃないでしょう。

要は、必要な事をわかりやすく伝える。
これだけですよね。

意味が分からないことを
だらだら書いているのは、
どっかの受け売りでしょうね。

そんなノウハウで、成功できますか。

自分でこつこつやるしかるしかありません。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

******************************************************
<無料レポート>

もう悩まなくて良い! 
誰でも簡単にサクサクっとレポートや記事を継続的に書ける秘術!!


このレポートは、文章を書くために
効率良く作業を進める術が、述べられています。
17ページに、タイトルを考えて書いていく。
順番は、ぐちゃぐちゃでも良い。
章と段落? そんなものは、どうでも良い。
とにかく思いつくまま、使おうが使うまいが構わず
どんどん書いていく。
どうなってしまうのか?

18ページから19ページにかけては、
足りない●●を補う術が述べられています。

もう悩まなくて良い! 
誰でも簡単にサクサクっとレポートや記事を継続的に書ける秘術!!


********************************************************



テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(9) | トラックバック(0)2007/03/25(日)15:06

コメント

こんにちは、j_pealです。いつもありがとうございます。

コメントありがとうございました。
とりあえず、今日は!応援ぽちっとOKです(^▽^)/

2007/03/25(日)17:37| URL | のんびり屋さんのアフィリエーター #- [ 編集]

こんばんは。ココペリです^^

そうですね~。商材もページ数稼ぐ為のかさまししてるやつ結構ありますね。。。。
私はサックッと読めるサイズが好きなんですけど。

応援ボジッ!

2007/03/25(日)20:10| URL | 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ #- [ 編集]

こんにちは
絶対に稼げます
というのを貸せます!
消費者〇融のキャッチかと思っちゃいます^^

2007/03/25(日)22:04| URL | milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 #- [ 編集]

fiji 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

セールスページは
簡単に読めるほうが
いいですね!

そして、
心を揺さぶるものを作りたいですね。

努力の
応援ボタン!!

2007/03/25(日)23:06| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

こんばんは♪

たもちゃんです^^

そうですね!!
売ろう売ろうって気持ちが出すぎちゃって胡散臭いですね~

応援ポチッ☆

2007/03/26(月)02:54| URL | たもちゃん #yuEyV6Ns [ 編集]

セールスレター

fujiさん。

きつねあめです。
いつもご訪問ありがとうございます。


売れるセールスレターにはパターンがありますね。

うさんくさいセールスレターも同じく。
知識があれば容易に推測できるダメ商材でも、

初心者に対しては魅力的なレターになっていることが
多く、ビジネスの勉強にはなりますね。

良い悪いは別にして・・・



応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°

2007/03/26(月)05:35| URL | サクッと稼ぐ@きつねあめ #Pg6Ch65A [ 編集]

セールスレターは
やはり売れているものは引き込まれますね・・

応援プチュ!!また遊びにきます~♪

2007/03/26(月)11:11| URL | カズヤマ #mQop/nM. [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

セールスレターの長いのは本当に困りますね。

読む気がしません。

応援、ポチ!

2007/03/26(月)15:29| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

はじめまして

小畠といいます。

簡単に稼げるなんてないですよ(笑)

成功者は大なり小なり下準備してやっていますからね~

0から1になるまでが大変なんですよね~。

応援ポチポチ♪

2007/03/26(月)16:01| URL | ネットビジネス成功に関する記事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

