スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

決意について

あなたは、「決意」を持ってますか?

人気blogランキングへ

あなたは、どんな動機で
アフィリエイトを始めましたか。

会社からリストラされたから・・・・・
お金がもっとあればいいから・・・・・
良い洋服が着たいから・・・・・

等々、色々な動機がありますね。

しかし、動機だけでは、
成功なんてあり得ません。

そして、「決意」です。

「絶対に成功してやる」というものです。

決意がなければ、絶対無理です。

これがあれば、どんな苦難や
困難があっても、絶対にあきらめる事はないでしょう。

「決意」があるという方
ただ思っているだけじゃありませんか。

めんどくさい事から、逃れようとしていませんか。
必要な、情報を集めていますか。

「決意」をした人は、
発想がポジティブです。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

******************************************************
<無料レポート>

もう悩まなくて良い! 
誰でも簡単にサクサクっとレポートや記事を継続的に書ける秘術!!


このレポートは、文章を書くために
効率良く作業を進める術が、述べられています。
17ページに、タイトルを考えて書いていく。
順番は、ぐちゃぐちゃでも良い。
章と段落? そんなものは、どうでも良い。
とにかく思いつくまま、使おうが使うまいが構わず
どんどん書いていく。
どうなってしまうのか?

18ページから19ページにかけては、
足りない●●を補う術が述べられています。

もう悩まなくて良い! 
誰でも簡単にサクサクっとレポートや記事を継続的に書ける秘術!!


********************************************************



テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(12) | トラックバック(0)2007/03/26(月)17:28

コメント

ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!

こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!

2007/03/26(月)17:54| URL | インフォ男 #- [ 編集]

こんにちは。ココペリです^^

そうですね。「決意」持っていないと途中でモチベーション下がると思います。
ノウハウだけでなくマインドも重要ですね。

応援ボジッ!

2007/03/26(月)18:11| URL | 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ #- [ 編集]

こんにちは
私の場合はポジティブじゃなくて
天然だと言われ続けています^^
これも継続は・・・のうちですね

2007/03/26(月)20:32| URL | milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 #- [ 編集]

fuji 様
こんばんは

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

私も絶対に稼いで見せます!
絶対に!

決意の
応援ボタン!!

2007/03/26(月)23:36| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

こんばんは♪

たもちゃんです^^

絶対的な決意がなければ挫折したときに諦めちゃいますよね!!
相互リンクお誘いありがとうございます!
こちらも張らせていただきます♪

応援ポチッ☆

2007/03/27(火)01:19| URL | たもちゃん #yuEyV6Ns [ 編集]

決意

fujiさん。

きつねあめです。
いつも訪問ありがとうございます。


決意とは『出来ない言い訳を捨てる』事でもありますね。

決意しても『快』がないと3日坊主になるのがオチですから。

快があれば、稼げないのもチャンス。

1つひとつ検証していって、稼げる要素が見つかれば
再現が可能になるので必然的に稼ぎも大きくなる。

そして、

うう・・長くなりそうなのでこの辺で止めておきます。


応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°

2007/03/27(火)02:20| URL | サクッと稼ぐ@きつねあめ #Pg6Ch65A [ 編集]

fujiさん 春になりましたね。
あっという間ですね。

あの本田健さんをして、
「起業家に必要なのはお金を儲けるという執念です」
といわれますね。

ボランティアもいいのですが、利益がなければ継続ができませんもんね。
決意がなければ、利益を出す前にちょっとした壁で
倒れてしまいます。

2007/03/27(火)05:13| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

なんかコメント周りのツール嫌ですねえ・・・

それが、わかっちゃう発言をしちゃうのも
どうかと思いますが・・(笑)

僕はもう決意っていうか、制約ですね・・
あれができるまで、なになにしないとか・・

そうするとやる気がちがいます。

応援プチュ!!また遊びにきます~♪

リンクOKです!
よろしくおねがいますう!

2007/03/27(火)08:28| URL | カズヤマ #mQop/nM. [ 編集]

こんにちわ

小畠です。

相互リンク承りましたm(__)m

決意!大事ですね。

なんとしても稼ぐ気持ちは大事ですが、
自分本位のビジネスではなく、健全なものを目指したいですね。

応援ポチポチ♪

2007/03/27(火)13:58| URL | ネットビジネス成功に関する記事 #- [ 編集]

はじめまして♪
るいと申します。

アフィリエイト儲かってますか?
なかなか難しいですよね…
1万円稼ぐ人でも全体の1割みたいですからね^^;

私もぜんぜん稼げてなくて大変でした。
でも最近、ある会に入って
月10~20万はいくようになりました。

情報を知ってるのと知らないのとでは
ぜんぜん違うなぁ…って思いましたよ。

突然の書き込み失礼しました。
アフィリエイトがんばりましょうね☆
それでは。

ランキング応援ポチッ

2007/03/27(火)14:12| URL | るい #- [ 編集]

こんにちは
アフィリを始めた動機はとくにありません^^
広告を貼り付けているとサイトが綺麗に飾れるってことだけでした。。稼ごうとか思ったことありませんねぇ。。

知らない間に情報商材を売っていました^^
そんなひとです。。
会社の仕事のほうが楽です^^;
悪用されないぶんだけ。。

2007/03/27(火)14:34| URL | milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 #- [ 編集]

はじめまして
ZENと言います。

ランキングから来ました。
いろいろとサイトを見て勉強しようと思い
こちらに来ました。

参考にさせていただきます。

応援!ポチットな!
では~。

2007/03/27(火)15:43| URL | ブログアフィリエイト 情報源!@ZEN #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

