


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マインドについて

あなたは、マインドを持ってますか?

人気blogランキングへ

マインドがしっかりしていないと
行動すら出来ません。

テクニックに走る人がいますが、
マインドがしっかりしてから
テクニックに走りましょう。

テクニックだけでも
ある程度まではいけます。

いかんせん、長続きしません。

やり方として、
初めのうちは、テクニックで勢いをつけて
平行してマインドも育てていく、
とというのも有りかと思います。

しかし、だいたいが
努力するのを忘れます。

なので、基本から始めましょう。

基本に返ることが出来るか
出来ないかで、差が出てきます。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

******************************************************
<無料レポート>

もう悩まなくて良い! 
誰でも簡単にサクサクっとレポートや記事を継続的に書ける秘術!!


このレポートは、文章を書くために
効率良く作業を進める術が、述べられています。
17ページに、タイトルを考えて書いていく。
順番は、ぐちゃぐちゃでも良い。
章と段落? そんなものは、どうでも良い。
とにかく思いつくまま、使おうが使うまいが構わず
どんどん書いていく。
どうなってしまうのか?

18ページから19ページにかけては、
足りない●●を補う術が述べられています。

もう悩まなくて良い! 
誰でも簡単にサクサクっとレポートや記事を継続的に書ける秘術!!


********************************************************



テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(5) | トラックバック(0)2007/03/30(金)18:20

コメント

fujiさん

こんばんは。
マインド・・・まずここですよね。

でもスグにテクニックに走ってしまう
自分がいたりして。うーん悩ましい。

ネットカフェから応援ぽちっと!

2007/03/31(土)02:04| URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]

こんにちは
努力よりも忍耐に慣れてしまっています^^

2007/03/31(土)02:17| URL | milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 #- [ 編集]

こんばんは♪

たもちゃんです^^

テクニックを使いつつマインドを鍛える・・・
基本は何事もマインドですね!

応援ポチッ☆

2007/03/31(土)03:00| URL | たもちゃん #ICa.CT0c [ 編集]

こんにちは。ココペリです^^

そうですね。
まずはマインド。そしてマインド。

マインドがしっかりしていないとうまくいくこともうまくいきませんからね。

応援ボジッ!

2007/03/31(土)12:18| URL | 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ #- [ 編集]

マインド、大切

こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

うんうん、同感です。マインド……私は戦略なんて言っておりますが……それが土台ですね。もちろん、テクニックも大事だけれど、土台無しに家を建てようとしても、後で大変なことになりますもんねえ。

さて、私こと、本日をもちまして、お金儲け系アフィリエイトに復帰いたしました。新サイト立ち上げです。今後とも、よろしくお願いいたします。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/04/01(日)00:32| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

