


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Yahooのアルゴリズム

YAHOOのウェブサーチエンジン「YST」の
検索アルゴリズムをバージョンアップしました。

人気blogランキングへ

今回は、updateとは異なり、
完全な刷新となると言っています。

詳しくは、Yahoo!検索 スタッフブログに掲載されてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/yjsearchblog/45892793.html

どういう変化が現れるのか。

Googleに近くなった言う意見もあります。
感じとしては、サイトの統一性の問題があります。

おそらくは、被リンクの多い
パワーサイトを構築した方が
勝ちになるかもしれません。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

********************************************************
<無料レポート>

ネットビジネス起業パッケージ

ここに出てくる、無料レポートですが、
無料とはいえ、濃いです。

特に、サイトアフィリをされている方必見です。
15ページに書いてある
「○○○○○○することだけに全神経を使ってください。
 余計な情報は要らないです。
 むしろ邪魔です。」
これは、気づきですね。

申し込みは、
ネットビジネス起業パッケージへをクリックして
名字・メールアドレスを入れるだけです。
もう分かっていらしゃいますね。

・売れている「なぞ」が分かります。
・自分で学習することのメリットがあります。

ネットビジネス起業パッケージ

********************************************************


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アクセスアップ | コメント(9) | トラックバック(0)2007/04/01(日)13:54

コメント

こんにちは~。

検索エンジンが刷新、また新たなSEOが
必要なのでしょうかね?

気になるところです。

ネットカフェから応援ぽちっと!

2007/04/01(日)14:32| URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

YSTのアルゴリズム、頻繁に変わりますね。

グーグルに近づいてくれると、アクセスが増加しそうです。

応援、ポチ!

2007/04/01(日)17:55| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんばんは♪

たもちゃんです^^

・・・
よくわかんない・・・

なんか企画を発表してからブログが賑わいました^^
コメント読んでて楽しいですよ♪

応援ポチッ☆

2007/04/02(月)01:27| URL | たもちゃん #yuEyV6Ns [ 編集]

こんにちは
私のサイトはヤッホーとグーグーがよく遊びにきてくれますよ。。ちゃらんぽらんなサイトだから気まぐれに寄ってくれているのだと思います^^

2007/04/02(月)02:07| URL | milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 #- [ 編集]

こんばんは。トガッチです。

YSTのアルゴリズム刷新したのですね。
仲良くしていきたいですね。(笑)

アドセンスサイトも手入れせずに
さがりっぱなしで、
今月はすこし情報系以外のサイト整理を
しようと考えています。

2007/04/02(月)05:00| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

こんにちは、j_pealです。コメント遅れてすいません、桜に浮かれておりました。

>検索アルゴリズム

そんなにすぐ変わるんでしょうか?
よくわかってません(^^;;

それにしても昨日はいい天気でしたよ!!応援ぽちっとOKです(^▽^)/

2007/04/02(月)07:34| URL | のんびり屋さんのアフィリエーター #- [ 編集]

また変わりますか

おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

頻繁に変わりますね、アルゴリズム。まあ、検索サイトとしては、クズサイトを上位表示させるわけにはいきませんから、必死なんでしょう。

でも、グーグルに近くなってくれるのなら、Y向け・G向けと、二重の対策を施さなくていいから、楽になりそうですねえ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/04/02(月)09:53| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんにちわ

小畠です。

あまり、SEOばかりにとらわれすぎていると、
自分を見失ってしまいそうですね。

僕も少し考えて見ないといけないなと思いました。

ありがとうです。参考になりました。

応援ポチポチ♪

2007/04/02(月)15:01| URL | ネットビジネス成功に関する記事 #- [ 編集]

こんにちは。ココペリです^^

変わっちゃいましたね。。。

私の場合、基本的なSEOしか考えていません(爆)
こうゆう風にアルゴリズム変わった時を考えると損した気分になりそうなので。。。。

ぼちぼちやっていきます。
応援ぼじっ! 

2007/04/02(月)15:24| URL | 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

