スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

キーワードについて

前回の話の中で「キーワード」の選択というのがありました。


私も最初のうちは必死になって キーワードアドバイスツール を使って探していました。

以前、ホームページを作ろうと思ってある本を買ったのですが書いてあることが
「ちんぷんかんぷん」で、そのうちほったらかしにしてしまいました。


でも、ホームページを作りたいと考えていたときに、シンプルなページを見つけました。
中身はどうなっているのかとても気になり、色々調べた結果
「ページソース」なるものがあるんだということを知り、どうやって見るのか?


また調べました。


その結果、ブラウザ(インターネットエクスプローラー等のこと)のメニューバーにある
表示項目のページのソースをクリックするとそのページの成り立ちが見られると
言うことを知りました。



その後、参考にしたいページとページソースを見比べながら勉強しました。


これは、キーワードを探すのにも参考になります。

ぜひやってみて下さい。



人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
キーワード | コメント(2) | トラックバック(0)2006/07/26(水)17:48

コメント

こんにちわ♪
アフィプロでマイフレになって頂いた
わいふデス。
ワタシもFC2でやってるんですよ。

FC2のテンプレでSEO対策のものも
ありますよ~。
共有テンプレで『SEO』で検索すると
色々出てきます。
知ってたら聞き流してください♪

ページソース。私も最近知りました(汗)
日々勉強ですね。

2006/07/26(水)22:12| URL | わいふ #- [ 編集]

ご訪問ありがとうございます

わいふ さん いらっしゃい。

アフィプロでは、ありがとうございました。

SEO対策テンプレ情報ありがとうございます。
これからもまた教えて下さいね。

また来て下さいね。

2006/07/27(木)07:51| URL | fuji@saito #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

