スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「考える」と「悩む」の違い

「考える」と「悩む」の違いとは何でしょう。

人気blogランキングへ

例えば、
「AをしたらBになる」という
情報を得たとしましょう。

Iさんは、なるほどと思い
その通りにやりました。
また、そうであるならば
「CをしたらDになるな」と
発想を出しました。

Jさんは、そんな事で
何になるんだ。
そして、そのあとどうして良いか分からない。
そこでつまずいてます。

Iさんは「考える」ことをしています。
Jさんは「悩む」ことをしています。

悩んだ時の対処方法を考えましょう。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

********************************************************
<無料レポート>

ネットビジネス起業パッケージ

ここに出てくる、無料レポートですが、
無料とはいえ、濃いです。

特に、サイトアフィリをされている方必見です。
15ページに書いてある
「○○○○○○することだけに全神経を使ってください。
 余計な情報は要らないです。
 むしろ邪魔です。」
これは、気づきですね。

申し込みは、
ネットビジネス起業パッケージへをクリックして
名字・メールアドレスを入れるだけです。
もう分かっていらしゃいますね。

・売れている「なぞ」が分かります。
・自分で学習することのメリットがあります。

ネットビジネス起業パッケージ

********************************************************





テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(7) | トラックバック(0)2007/04/06(金)18:00

コメント

こんにちわ

小畠です。

僕もいつも「悩む」ことばかりしていましたね~。

悩んで悩んで、結局は実践しなかったりで、
ビジネスが進まなかったことがありますね。

「考える事」は大切です。

そして、考えたら実行、実践しないとね。


応援ポチポチ♪

2007/04/06(金)18:28| URL | ネットビジネス成功に関する記事 #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。

こえづかです。

悩む暇があれば行動しましょう。

考えることは必要です。

応援、ポチ!

2007/04/06(金)19:48| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

fujiさん☆ こんばんは。

知幸(ともゆき)と申します♪

たもちゃんさんのブログから
訪問させていただきました。

やはり、悩むのではなく、
考えるのでもなく、行動
が一番大事ですね♪


起業パッケージ の無料レポート
は、確かに質が高いですね^^

では また訪問します音符応援☆!

2007/04/06(金)23:06| URL | 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 #- [ 編集]

悩みと心配事に疎い私は やっぱオバカでしょうか^^

2007/04/07(土)00:47| URL | milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 #- [ 編集]

こんばんは♪

こんばんは♪たもちゃんです^^

悩む・・・
う~~ん・・・
僕はどっちかって言ったらとりあえず行動かな??
これとこれどっちをしたらいいだろうってなったら両方します(笑

応援ぽちっ☆

2007/04/07(土)00:48| URL | たもちゃん #ICa.CT0c [ 編集]

こんばんは。

考える・・・これは苦手ですね。正直。
O型 うお座ですからね(笑)

まったく考えてない場合は
きびしいでしょうね。

お金儲け系アフィリは。


2007/04/07(土)05:24| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

行動主義

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私の場合、悩みはじめたときは、深呼吸して、「で、今の私に何ができるだろうか」と考えます。

行動することに焦点を合わせると、突破口が開けるような気がしますね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/04/07(土)12:01| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

