スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ナレッジについて

「ナレッジ」という言葉。
あなたは、意味が分かりますか。

人気blogランキングへ

難しく説明すると「形式知」ということになります。

何のことやら、分かりませんね。

私なりに、簡単にすると「ほぉ~」です。
つまり、何かを聞いて感心し、しかも「これは今度使えるぞ」
と頭の中に記憶しておこうとするとき、
その際に思わず「ほぉ~」という言葉かが出ますね。

以前、「へぇ~」というバラエティ番組がありましたね。
人生に全く必要のないムダな知識。
しかし、「へぇ~」っと感心して人に教えたくなるもの
としていましたね。

人間は、「へぇ~」と「ほぉ~」を無意識のうちに、
微妙に使い分けてます。

文章をかいてく上で、「へぇ~」と「ほぉ~」を
意識して書いていくと、いろんなことが見えてきますよ。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

***********************************************************************
<楽ちんツール>

キーワードとRSSで欲しい情報だけを集めて,
30秒でブログに投稿できる楽ちんツールです。

RSSBlog

RSSBlog はキーワードで関連記事を集めて,
そのままブログに投稿するツール。

誰でもラクに記事を集めて,
ブログの記事投稿画面に自動入力することが出来ます。
最後に投稿ボタンをポチッと押すだけ。

ブログ毎にキーワードを絞ってコンテンツを投稿すれば,
自然とSEO対策になり,良質のアクセスが多数集まります。

ブログ管理自動ログイン⇒RSSネタ拾い⇒
⇒独自記事挿入⇒アフィリリンク挿入⇒記事投稿
というすべての作業が1つのツールでほぼ自動完結できて、
しかも単純作業で簡単ですし、速い。
初心者向き、素人向きです。

RSSBlog
ブログ記事投稿ソフトとしてもかなり優秀だと思います。

**********************************************************************




テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
記事の書き方 | コメント(9) | トラックバック(1)2007/04/09(月)17:26

コメント

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のツール情報サイトで、
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/cris777/archives/53622937.html
です。

2007/04/09(月)17:56| URL | ツールInfo #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。

こえづかです。

へぇ~とふぉ~の違いが良くわりまました。

応援、ポチ。

2007/04/09(月)20:07| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

fujiさん、はじめまして。しゃろんと言います。
「へぇ~」と「ほぉ~」ですか。
私はよく「ほぉ~」を使用しているような
気がします。面白いですね

応援ポチ!

2007/04/09(月)21:52| URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #- [ 編集]

fujiさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

へ~ なるほど♪

おっと、いきなり『へ~』が出ました^^

確かに、意識をすると、見えない
ものが、見えるのかもしれませんね♪

では また訪問します♪ 応援☆!

2007/04/09(月)22:15| URL | 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 #- [ 編集]

アドセンスはシンプルで通りますね!!

僕は、なるほどお!!
です。。。

それってどっちに分類されるのでしょう?(笑)

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪

2007/04/10(火)09:50| URL | カズヤマ #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは
これが与作の極意ですね^^

prfはずしちゃったのですか・・・

2007/04/10(火)12:20| URL | milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 #- [ 編集]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

へぇ~、と、ほぉ~。
なるほどね~。

ほぉ~をいっぱい手に入れたいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/04/10(火)13:56| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんにちはサユりんです。
いつもご訪問ありがとうございます。

へ~便利なツールはいろりろあるもんですよね!
勉強になります。


今日も応援させていただきます。
また明日です☆ポチっ!

2007/04/10(火)16:17| URL | サユりん.bizのBloMaga! #- [ 編集]

こんにちわ

小畠です。

記事を読んだら

「へぇ~」がでました。

僕は「ほぉっほぉ~」も使っているかも。

ジジくさいかな(笑)

応援ポチポチ♪

2007/04/10(火)19:15| URL | ネットビジネス成功に関する記事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://kachigumimakegumi.blog58.fc2.com/tb.php/73-6ccaa197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

2007/04/09(月)20:31│SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

