スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

NET-MAN-コバヤシさんについて

昨日設置した短縮URLフォームですけど。

人気blogランキングへ

NET-MAN-コバヤシさんのブログやメルマガで紹介されてました。
みなさんも無料で使えますよ。

無料短縮URLが紹介されているコバヤシさんのブログ

ご自身の無料レポート等が紹介されているコバヤシさんのブログ

他にもコバヤシさんは、
【HP作成の学習をして自作ウェブサイトで稼ごう】という
メルマガを運営されてます。

非常に真面目で真摯な方だと
見受けられるメルマガです。
また、読み手の事を第一に考えていらっしゃいます。

ある商材を販売して、
それがダメ商材と分かると、
メルマガでお詫びはもちろんの事、
返金手続きまで代行してました。

NET-MAN-コバヤシさんのメルマガ登録はこちらです

読んでていいなあ~と感じている1番は、
有益な情報が早いです。
他のメルマガには、見受けられません。

さらにコバヤシさんは、
IBM・ホームページビルダー【無料】体験版を使った、
HP作成学習講座というものもやっています。
「お試し受講」というのもあり
とても親切です。

コバヤシさんのHP作成学習講座はこちらです

短縮URLフォームの設置の仕方につても、
厳く正しい評価を頂きました。

----------ここから-------------
★【fujiさん】のブログ、
「勝ち組になりたい!超初心者から収入を得られるまでの軌跡」
    ⇒ http://kachigumimakegumi.blog58.fc2.com/

   右サイドバーに入れてくれましたが、
   右サイドバーが、下の方に落ちていますね。
   コレは、このサイドバーの幅サイズと、
   挿入するモノのテーブルサイズや、
   画像サイズが合わないのが原因だと思います。
   小さな箱に大きな箱を入れると入らないのと同じ原理です。

   ちょっとカスタマイズしてみましょう。 
----------ここまで-------------

いや~~、いたい所をズバッと突かれました。(汗、汗)

試しに、ぜひメルマガを購読してみて下さい。
きっと、きっと、損はないです。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

********************************************************
<無料レポート>

ネットビジネス起業パッケージ

ここに出てくる、無料レポートですが、
無料とはいえ、濃いです。

特に、サイトアフィリをされている方必見です。
15ページに書いてある
「○○○○○○することだけに全神経を使ってください。
 余計な情報は要らないです。
 むしろ邪魔です。」
これは、気づきですね。

申し込みは、
ネットビジネス起業パッケージへをクリックして
名字・メールアドレスを入れるだけです。
もう分かっていらしゃいますね。

・売れている「なぞ」が分かります。
・自分で学習することのメリットがあります。

ネットビジネス起業パッケージ

********************************************************




テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(9) | トラックバック(0)2007/04/04(水)13:22

コメント

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/home011/archives/50960884.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

2007/04/04(水)13:45| URL | お金儲けマスター #- [ 編集]

こんにちは。ココペリです^^

こういったツールをブログに設置しておくとリピーター付きやすいですね。
以前運営していたブログには短縮URLフォーム設置していましたけど。。。

応援ボジッ!

2007/04/04(水)15:56| URL | 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ #- [ 編集]

ありがとうございます。
1つ1つ確実にいきたいと思います!

ツールいいですねえ!
今度登録してみます!

応援プチュ!!また遊びにきます~♪

2007/04/04(水)19:59| URL | カズヤマ #mQop/nM. [ 編集]

fujiさん

↑のコメント、お名前間違ってしまいました。
本当に失礼いたしました。

よろしければ削除ください。

2007/04/04(水)21:24| URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]

こんにちわ

小畠です。

情報商材をアフィリエイトするなら、
自分で買ってみないといけないですよ。。。

とはいっても、はじめのうちは買う金なんてないですけどね。

返金を代行してくれたって言うことは逆に言うと、
信用を得るかもしれませんね。

応援ポチポチ♪

2007/04/04(水)23:25| URL | ネットビジネス成功に関する記事 #- [ 編集]

こんばんは♪

たもちゃんです^^

こばやしさんは凄い人?みたいですね?
あまり詳しくないので知りませんが^^;
記事からして凄い人なんだなって言うのが伝わってきます!!

応援ポチッ★

2007/04/05(木)01:53| URL | たもちゃん #yuEyV6Ns [ 編集]

コバヤシさん

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

コバヤシさんについては、不勉強で存じ上げませんでした。しっかりとフォローアップもしてくださる方みたいで、信頼おけそうですね。
これを機会にチェック!

サイドバー落ちは、この前私もやっちゃいました(^^;

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/04/05(木)12:33| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
応援(ノ´∀`)でした♪


2007/04/05(木)15:44| URL | ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ #- [ 編集]

記事にしてくださって感激です。

saitouさん、記事にして下ってありがとうございます。

綺麗にフォームが入っていますね。^^

私の方も、リンクを入れました。

今後ともよろしくお願いいたします。


もう直ぐ、商品化します。

そのときは斉藤さんにも儲けて頂くためにご案内します。

では、では、、

あっと、このブログにいらっしゃっている皆さん、
私から提供している短縮URLツール、無料ですし、便利です。

ご自分のブログに入れることが出来る方は、どうぞ取りに着てください。

この斉藤さんの【短縮URL】のフォームのところから取りにいけます。


斉藤さんのブログ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

2007/04/07(土)06:31| URL | NET-MAN-コバヤシ #Wn.NnKKc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

