


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

YAHOOにトラックバック

トラックバックを打ってますか。

人気blogランキングへ

トラックバックは、被リンクを稼ぐために
有効な手段の1つです。

先日、YAHOOのアルゴリズムの記事の時に、
Yahoo!検索 スタッフブログに、
トラックバックを打ってみました。


すると、アクセスが50ほど増えました。

ただし、効果は2~3日ですが。
アクセスアップには、使えますね。

ASPのアクセスカウンターの
増え方は、10ほどでした。

濃いアクセスを求めている方には、
ど~かなと思われます。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

***********************************************************************
<楽ちんツール>

キーワードとRSSで欲しい情報だけを集めて,
30秒でブログに投稿できる楽ちんツールです。

RSSBlog

RSSBlog はキーワードで関連記事を集めて,
そのままブログに投稿するツール。

誰でもラクに記事を集めて,
ブログの記事投稿画面に自動入力することが出来ます。
最後に投稿ボタンをポチッと押すだけ。

ブログ毎にキーワードを絞ってコンテンツを投稿すれば,
自然とSEO対策になり,良質のアクセスが多数集まります。

ブログ管理自動ログイン⇒RSSネタ拾い⇒
⇒独自記事挿入⇒アフィリリンク挿入⇒記事投稿
というすべての作業が1つのツールでほぼ自動完結できて、
しかも単純作業で簡単ですし、速い。
初心者向き、素人向きです。

RSSBlog
ブログ記事投稿ソフトとしてもかなり優秀だと思います。

**********************************************************************




テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
トラックバック | コメント(9) | トラックバック(1)2007/04/11(水)17:32

コメント

fujiさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、アクセスアップのための
トラックバックも必要ですが、
やはり質を重視したトラックバック
が重要な気がします^^

ではまた訪問します♪ 応援☆!

2007/04/11(水)17:53| URL | 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。

こえづかです。

RSSblog、面白そうですね。

応援、ポチ。

2007/04/11(水)20:05| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちは
恋?来い?故意?鯉ー、-
濃いアクセスが増えてほしいですね^^
通りすがりも多いようです。。。

2007/04/12(木)01:38| URL | milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 #- [ 編集]

こんばんは。

ライブドアでも「開発日誌」への
トラックバックなんかが有名ですよね。

時と場合によって使い分けたいですね!

ネットカフェから応援ぽちっと!

2007/04/12(木)01:53| URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]

fujiさんさん、おはようございます。
しゃろんです。
トラックバック全然うってないです。。。(汗)
SEO対策にもいろいろやらなくてはいけないことが
山積みなんですが、じっくり時間をさかないと
できないので、難しい~
みなさんのブログにコメントを残すのが
精一杯って感じです。記事を読んで勉強になるので
これが一番今は大事かな~

2007/04/12(木)08:18| URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #- [ 編集]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

Yahooへのトラックバック、なるほどでした。今度、Yahoo関係の記事を書いたときにはトラバを打ってみましょう。

それにしても、こういうアイディアをよく思いつきますね、fujiさんは。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/04/12(木)16:05| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは♪

たもちゃんです^^

やっぱりトラックバックは量より質ですね!!
マンモスブログにトラックバックを打つことができればかなりのアクセスが期待できるしね♪

応援ぽちっ☆

2007/04/12(木)18:21| URL | たもちゃん #ICa.CT0c [ 編集]

おばんです

小畠です。

確かにトラフィックを集めるのは大切ですが、
自分のブランドが高まれば自ずと付いてくると思いますけど。

僕はみなさんのブログを読んで勉強し、コメントを残すくらいで精一杯ですけどね~。

応援ポチポチ♪

2007/04/12(木)18:51| URL | ネットビジネス成功に関する記事 #- [ 編集]

爆走天使です★

最近アフィリエイトを始めました、と言うよりはブログを始めました。

はっきり言ってネット上を飛び交っている用語すらあまり理解できていない状況です・・・

こういう1からすべて読めば知識が増えていくブログがあってくれると正直助かります!

また来ますね♪

2007/10/06(土)08:17| URL | 爆走天使 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://kachigumimakegumi.blog58.fc2.com/tb.php/81-4cb0823e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

個人でも、ネットで稼ぐ時代・・?

個人でもネットで稼ぐ時代。本当のところは・・?一つ面白い事例と共にお話します→

2008/06/14(土)15:02│ネットで稼ぐ方法|ブログアフィリエイトで稼ぐ収入8倍!!

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

