


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

壁について

あなたは、壁に当たった事がありますか?

人気blogランキングへ

人生において、人は色々な壁に当たるはずです。
あなたも壁に当たった事がありますね。

どうやって乗り越えましたか。

とりあえずがむしゃらに、前に突き進みましたか。

立ち止まって、立ち止まったきりですか。

なぜ、壁と感じるのか考えた事はありますか。
壁と感じた時こそ、成長できるチャンスです。
何かが足りないと感じているはずです。

では、どうするのか。
足りないものを補うため、投資をする。

1つの手法ですね。

自分の力をもう1度分析してみて下さい。
「総合力」はありますか。

基礎力 × 量 = 総合力 

こういう公式を、立ててみました。

基礎力は、ライティングです。
ライティングといっても、きれいにまとまった文章でなくても、
「相手にうったえる事」を気にしているか、いないかです。

量は、絶対的作業量です。
これをこなすには、時間が必要です。

ここが、壁になる方が多いと感じています。
量をこなすための仕組みが分かると、
ツールに頼った方が、早いです。

つまり、的を射た量産になっているかどうかです。
ここを間違えないようにして下さい。

こういう事を言っている私も、
まだまだ、総合力が足りてません。

あなたと一緒になって、力をつけて行きたいものです。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

***********************************************************************
<楽ちんツール>

キーワードとRSSで欲しい情報だけを集めて,
ブログに投稿できる楽ちんツールです。

RSSBlog

RSSBlog はキーワードで関連記事を集めて,
そのままブログに投稿するツール。

誰でもラクに記事を集めて,
ブログの記事投稿画面に自動入力することが出来ます。
最後に投稿ボタンをポチッと押すだけ。

ブログ毎にキーワードを絞ってコンテンツを投稿すれば,
自然とSEO対策になり,良質のアクセスが多数集まります。

ブログ管理自動ログイン⇒RSSネタ拾い⇒
⇒独自記事挿入⇒アフィリリンク挿入⇒記事投稿
というすべての作業が1つのツールでほぼ自動完結できて、
しかも単純作業で簡単ですし、速いです。

YouTubeの動画の挿入も出来ます。

おまけに「Googleニュースコレクター」という
ツールが付いています。

物販・アドサイトに使ってみました。
アクセス量が凄いです。

RSSBlog
ブログ記事投稿ソフトとしてもかなり優秀だと思います。

**********************************************************************




テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(7) | トラックバック(0)2007/04/15(日)16:05

コメント

fujiさん☆ こんにちは。

知幸(ともゆき)です♪

確かに壁というものは、
最初は、なかなか崩せません
からね・・・

しかし、少しでも突破口が
開ければ、一気に崩すことが
できますからね^^

それまでは、地道作業を
コツコツとこなしていく
しかないのでしょうね♪

では また訪問します♪ 応援☆!

2007/04/15(日)17:42| URL | 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。

こえづかです。

私は何度も壁にぶち当たります。

特にネットの技術的な部分に多いですね。

しかし、粘りと根性と時間をかければ何とか乗り越えられることが多いです。あと、良く知っている人から聞いたりします。

応援、ポチ。

2007/04/15(日)21:01| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

fujiさま、みきです。

リンク感謝です、うれしい~

壁にぶつかりまくってる自分が悲しいです。

応援です、ぽちっ

2007/04/15(日)21:44| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

こんばんは♪

たもちゃんです^^

人生、壁だらけです(汗
いろんな壁がありましたねぇ・・・
がむしゃらに突き進んだこともあるし、立ち止まったこともありますね!!

応援ぽちっ☆

2007/04/16(月)02:01| URL | たもちゃん #yuEyV6Ns [ 編集]

おはようございます!サユりんです!

いつもコメント感謝です☆

私なんて壁にぶちあたりすぎてタンコブだらけです^^

今日も応援させていただきます!ポチっ!

ではまた♪

2007/04/16(月)05:42| URL | サユりん.bizのBloMaga! #- [ 編集]

あと運と罠も関係しますね^^

2007/04/16(月)11:46| URL | milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 #- [ 編集]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

作業量……今は、けっこう時間が取れるのでいいのですが、リアルの仕事の状況によっては取れないことも。そんなとき、時間が無いなりにどう工夫するかが大事。

コメントいただいていたように、できない理由じゃなくて、できる理由を考えないですね。

確かに、ツールを使うのも手。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/04/16(月)13:08| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

