


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

情報について

あなたは、情報に振り回されていませんか?

人気blogランキングへ

現在は、インターネットも普及し
いろんな所から、いろんな情報が入ってきますね。

それらを使い分けていますか。
また、正しい情報かを確認していますか。

色々なものが、あふれていて
それらに振り回されないようにしましょう。

1つは、やりたい事を絞っていく。
これに集中すると、入ってくる情報が
欲しい情報と、そうでないものに分類できます。

「二兎を追うもの一兎を得ず」
先人は、よく言ったものです。

もう1つは、できない理由を探さない。
アクセスが伸びない時は、伸ばす方法を考えましょう。

それも、あれやこれやではなく、
1つの方法を、分析も含めて
自分なりに改造しましょう。

つまずきをおそれてはいけません。
必ず解決策があります。

自分をもっと信じましょう。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

***********************************************************************
<楽ちんツール>

キーワードとRSSで欲しい情報だけを集めて,
ブログに投稿できる楽ちんツールです。

RSSBlog

RSSBlog はキーワードで関連記事を集めて,
そのままブログに投稿するツール。

誰でもラクに記事を集めて,
ブログの記事投稿画面に自動入力することが出来ます。
最後に投稿ボタンをポチッと押すだけ。

ブログ毎にキーワードを絞ってコンテンツを投稿すれば,
自然とSEO対策になり,良質のアクセスが多数集まります。

ブログ管理自動ログイン⇒RSSネタ拾い⇒
⇒独自記事挿入⇒アフィリリンク挿入⇒記事投稿
というすべての作業が1つのツールでほぼ自動完結できて、
しかも単純作業で簡単ですし、速いです。

YouTubeの動画の挿入も出来ます。

おまけに「Googleニュースコレクター」という
ツールが付いています。

物販・アドサイトに使ってみました。
アクセス量が凄いです。

RSSBlog
ブログ記事投稿ソフトとしてもかなり優秀だと思います。

**********************************************************************




テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
管理 | コメント(6) | トラックバック(0)2007/04/17(火)21:15

コメント

fujiさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、最初は1つに
絞り、行動するのが
一番ですね♪

>3日で1日に3万アクセス超えたし、
 クリック率40%超えたので

一体、どんな方法を使った
のですか?
気になります^^

では また訪問します♪ 応援☆!

2007/04/17(火)21:43| URL | 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 #- [ 編集]

こんばんは♪

たもちゃんです^^

やりたいことを絞るのは大事ですね!
ブログのコンセプトが分からなくなってきますし・・・

ツッコミをもらえることがブランディングの出来ている証拠・・・
そう言ってもらえるとありがたいです♪

応援ぽちっ☆

2007/04/18(水)01:40| URL | たもちゃん #yuEyV6Ns [ 編集]

fujiさん、おはようございます。
しゃろんです。
情報の遮断も時には必要ですよね。
私はよく情報に振り回せれるタイプですし(汗)
一つの方法を分析して改造するっていうの
確かに大事ですね。再確認させられました。

応援ポチ!

2007/04/18(水)08:04| URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #- [ 編集]

こんばんは!サユりんです!

その通りの格言ですよね~。。最近改めて感じております。

今日も応援させていただきます!P☆

またお邪魔します^^

2007/04/18(水)11:17| URL | サユりん.bizのBloMaga! #- [ 編集]

物を動かすCGIって難そうですね。。

いろいろな情報が交差しているので
よく流されそうになります。。。(笑)

でも流されずに1つの目標ですね!

応援でっす!!

2007/04/18(水)12:06| URL | カズヤマ #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

初心者の方で、なかなか稼げない人がいる理由の一つは、あれこれといろんなノウハウに目移りしてしまうことだと思います。

最初は、一点集中! がいいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/04/18(水)17:52| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

