


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

投資と浪費について

あなたのその買い物、投資ですか。浪費ですか。

人気blogランキングへ

自分のために、買い物をする時は
どのような理由からですか。

例えば、パソコンを買う時。

パソコンが動かなくなってしまったから。
パソコンの動きが遅くなってきたから。
パソコンが古くなってきたから。
等々、色々な理由があると思います。

パソコンであれば、使う頻度は高いと考えられます。

では、情報商材・アフィリツール等は、
どうでしょうか。

私にも、2つか3つは思い当たるものがあります。

よお~し、これ買ってステップアップだ!
と言って買うけれど、
読んで、その通りにやってみる。
ツールだと、買って使ってみる。

何だ、全然ダメじゃないか。
こういう経験をしてきました。

それだけですか。

別な使い方はないのか。
自分なりに、
この部分にこういう発想を
付け加えたらどうなるか。

仮説を立てて、検証していく。
これを繰り返していくだけです。

買う時は、投資です。
買ったあと使いますが、それっきりです。
これは、浪費です。

投資が浪費に変わっています。

せっかくお金を使うのですから、
そのお金を、生きたものにしましょう。

生きるか生きないか、自分次第です。

あなたは、投資をしていますか。
あなたは、浪費をしていませんか。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

***********************************************************************
<楽ちんツール>

キーワードとRSSで欲しい情報だけを集めて,
ブログに投稿できる楽ちんツールです。

RSSBlog

RSSBlog はキーワードで関連記事を集めて,
そのままブログに投稿するツール。

誰でもラクに記事を集めて,
ブログの記事投稿画面に自動入力することが出来ます。
最後に投稿ボタンをポチッと押すだけ。

ブログ毎にキーワードを絞ってコンテンツを投稿すれば,
自然とSEO対策になり,良質のアクセスが多数集まります。

ブログ管理自動ログイン⇒RSSネタ拾い⇒
⇒独自記事挿入⇒アフィリリンク挿入⇒記事投稿
というすべての作業が1つのツールでほぼ自動完結できて、
しかも単純作業で簡単ですし、速いです。

YouTubeの動画の挿入も出来ます。

おまけに「Googleニュースコレクター」という
ツールが付いています。

物販・アドサイトに使ってみました。
アクセス量が凄いです。

RSSBlog
ブログ記事投稿ソフトとしてもかなり優秀だと思います。

**********************************************************************




テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(8) | トラックバック(0)2007/04/20(金)18:08

コメント

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

>仮説を立てて、検証していく。

これは、本当に重要ですね^^

生きた投資を心がけたいです♪

応援ポチ!!

2007/04/20(金)19:25| URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

fujiさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

その通りですね、せっかく
投資したのなら、それを
活用しなければ、見意味ですからね。

>記事が、もしかしたら
 だぶっているかも。
 そう思えるのは、私だけ?

確かに、最終的に言いたいことは、
まったく、一緒ですね^^

では また訪問します♪ 応援☆!

2007/04/20(金)19:30| URL | 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。

こえづかです。

投資と浪費のお話ですが、稼げる人と稼げない人の違いでもあると思います。

応援、ポチ。

2007/04/20(金)22:09| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

実生活で浪費が多いなぁと反省しました。
お金って収入が多くなって増えれば増えるだけ使っちゃいますね。

それではいかんですね。。

また寄らせていただきます~♪
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

2007/04/21(土)02:51| URL | @さえtanの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #8m8hig/. [ 編集]

こんばんは♪

こんばんは♪たもちゃんです^^

そうですね!
投資が浪費にならないようにしなければ!
2つの商材をミックスして最大限いいところを引き出すとか・・・

応援ぽちっ☆

2007/04/21(土)03:45| URL | たもちゃん #ICa.CT0c [ 編集]

おはようございます!サユりんです!

先日はコメントありがとうございました。

いや~私は投資しているつもりですけど明らかに浪費していますね。。^^


今日も応援させていただきますね。

またきます!

2007/04/21(土)09:00| URL | サユりん.bizのBloMaga! #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。
しゃろんです。
投資となるか、浪費となるか。自分次第ってことですよね。
浪費しないように、気をつけなくっちゃ。

応援ポチ!




2007/04/21(土)11:26| URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #- [ 編集]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

特に情報商材は安くありませんからね。買った以上はとことん使い切らなければもったいないですね。

買ったことで満足しないようにしないと。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/04/21(土)14:31| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

