


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

自分自身について

あなたの素晴らしい所は、何ですか。

人気blogランキングへ

あなたは、自分で自分を否定した事がありますか。
私は、あります。

例えば、営業の仕事をしていて売れない時。
自分には、営業の仕事が向いていないとか、
この仕事をやめたら楽なのにな、等々。

この様な否定的なものは、たくさん出てきます。

この様な事を考えはじめたら一呼吸おいて下さい。

次に、自分の良い所は何かを考えて下さい。
否定的意見に負けないようにです。

自分の素晴らしい所は、どこだろう?
その素晴らしい所に対して、どんな風に感謝できるだろうか?
その素晴らしい所の、根拠はどこだろうか?

自分の心を理解して下さい。
素晴らしい所がどこかと考えていると、
必ず、否定的意見と戦います。

否定的意見をいかにして肯定的な意見に変換していくか。

頭で納得しないで下さい。
感情で納得して下さい。

より良き行動を起こすために。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

***********************************************************************
<楽ちんツール>

キーワードとRSSで欲しい情報だけを集めて,
ブログに投稿できる楽ちんツールです。

RSSBlog

RSSBlog はキーワードで関連記事を集めて,
そのままブログに投稿するツール。

誰でもラクに記事を集めて,
ブログの記事投稿画面に自動入力することが出来ます。
最後に投稿ボタンをポチッと押すだけ。

ブログ毎にキーワードを絞ってコンテンツを投稿すれば,
自然とSEO対策になり,良質のアクセスが多数集まります。

ブログ管理自動ログイン⇒RSSネタ拾い⇒
⇒独自記事挿入⇒アフィリリンク挿入⇒記事投稿
というすべての作業が1つのツールでほぼ自動完結できて、
しかも単純作業で簡単ですし、速いです。

YouTubeの動画の挿入も出来ます。

おまけに「Googleニュースコレクター」という
ツールが付いています。

物販・アドサイトに使ってみました。
アクセス量が凄いです。

RSSBlog
ブログ記事投稿ソフトとしてもかなり優秀だと思います。

**********************************************************************




テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(12) | トラックバック(0)2007/04/24(火)17:22

コメント

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

>感情で納得して下さい。

これは、奥が深くてとっても

大切な事ですね^^

応援ポチ!!

2007/04/24(火)18:58| URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。

こえづかです。

私も落ち込むことがたびたびありますが、気持ちを切り替える努力をしてみます。

応援、ポチ。

2007/04/24(火)21:00| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

fujiさん

私はここ1年くらい、しょっちゅう凹んでいますよ。

かみさんに怒られて
子供に突き上げられて
セルフイメージが毎日下降線です。(笑)

ゆっくり自分を見つめることもないまま、
ここまできたので、
しっかり自分を対峙しないといけませんね






2007/04/24(火)21:23| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

fujiさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

感情で納得させる、
簡単そうで、難しそうですね。

まずは、己を知ることが
大切ですからね^^

では また訪問します♪ 応援☆”

2007/04/24(火)21:54| URL | 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 #- [ 編集]

みきです。
リンクを申し込んでいたと思います。
申し訳ないです・・・

シーサが削除の対象になるとのことで
F2に移動しました。

もしよろしければリンク変更お願いできますか?
お忙しい中本当に・・すいません。
もちろんご検討いただければということで。

お忙しい中すいませんでした。
応援いたしますです

2007/04/24(火)22:21| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

自分のいいところですかぁ。
う~ん
どこだろうなぁ。
今日寝る前に考えてみます!!
今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

2007/04/24(火)22:47| URL | @さえtanの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #8m8hig/. [ 編集]

こんばんは♪

たもちゃんです^^

僕は自分を否定するのなんかしょっちゅうです(汗
まぁなんとかやっていますよ^^

応援ぽちっ☆

2007/04/25(水)02:00| URL | たもちゃん #yuEyV6Ns [ 編集]

こんにちは。しゃろんです。

自分の心を理解して下さい。>これが時々難しいんですよね。
いつでもすばらしいところに目を向けていたいです。

応援ポチ!

2007/04/25(水)09:38| URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #- [ 編集]

はじめまして!
@笑ってアフィリ@SHINJIです!

ブログランキングからオジャマしました!

これからもオジャマさせていただきます☆

仲良くできたらいいですね!

☆☆応援ポチ☆☆

2007/04/25(水)10:13| URL | @笑ってアフィリ@SHINJI #Ndf1XpHo [ 編集]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私はうつ傾向が強いみたいで、気を抜くとすぐに自己否定モードに入ってしまいます。意識して、肯定してあげないといけませんね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/04/25(水)14:08| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんにちは。

自己否定の上に、自己認知、
このプロセスは大切ですよね。

常日頃考えないだけに・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!

2007/04/25(水)16:21| URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]

こんにちは!サユりんです^^

先日はコメントありがとうございました♪

>地味な作業の後の1位。。

孤独ですね。。でもこうやってコメントを通して会話できるのが救いです^^

今日も応援させていただきますね!ポチです!

また明日です♪

2007/04/25(水)17:38| URL | サユりん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

