


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あなたの「コンピューター」について

あなたは、素晴らしいコンピューターをお持ちですね。

人気blogランキングへ

なに?今、自分の前にあるパソコンが?

そう思いますか?

どうしてあんたに分かるの?と、考えていますか。



あなたの「コンピューター」それも
「スーパー」が付いてます。

もうお気づきですね。

あなたの「脳」です。

今お使いのパソコンも、
人間が作った物です。

機械です。

「使えません」という人がいます。
それは、使う知識がないからです。

私だって、はじめから使えたわけではありません。

投資もしましたし、失敗も数多くしました。
それらを、1つ1つ乗り越えただけです。

そこに、生み出される物があります。
「経験」「知識」です。

そこのところを、もっと大事にしましょう。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
新しい発想 | コメント(8) | トラックバック(0)2007/04/29(日)15:37

コメント

こんばんは~

まっさーです^^

経験に勝る武器はありませんね。

どんな状況になっても、自分が得てきた

経験だけは嘘つかないです。

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/04/29(日)19:17| URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。

こえづかです。

何事もはじめから「出来ない」と言わずに、やって見ることですね。

壁を乗り越えようとする姿勢が大切ですね。

応援、ポチ。

2007/04/29(日)19:21| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

fujiさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

人の脳よりすぐれた物は
ありませんからね♪

やはり、持っているものは
使わなくては、もったいないですね^^

では また訪問します♪ 応援☆”

2007/04/29(日)19:52| URL | 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 #- [ 編集]

【月101万稼ぐ!Webビジネス入門】

こんばんは。
Webビジネスマンのヒロです。

日々ツールを使用していますが、その使い方や工夫次第でもっと有効に活用できますよね。何気に使っていましたが、改めて知恵ということを考えさせられました。ありがとうございます。

では、またお伺いしますね。
応援クリック!

2007/04/29(日)21:46| URL | Webビジネスマンヒロ #- [ 編集]

いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

知識と経験、大事にしていきます!!

応援ポチ!!

2007/04/30(月)00:44| URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

こんばんは。

「経験」と「知識」
自分だけが蓄積しているものですからね。

大切にしたいですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!

2007/04/30(月)03:17| URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]

いつも応援ありがとうございます。
しゃろんです。
「経験」と「知識」は時間がかかっても
蓄積させたいですね。

応援ポチ!

2007/04/30(月)11:27| URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #- [ 編集]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

脳は、どんどん自分で変化成長していきますからね~。コンピュータよりすごいですね。

大事に使わないと……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/04/30(月)16:21| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

