スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

盗むと購入について

あなたは、盗みますか?それとも購入しますか?

人気blogランキングへ

ちょっとキツイ表題だと思います。

セールスページやメルマガを見ていて思うのですけど、
これらをもっと利用してしまおうではないかと。

このセールスページ(アフィリリンクではありません)
を見てて、つい買いそうになりました。

これを見つけたのは、あるメルマガです。

うたい文句はこうでした。
「これ買って、徹夜しちゃいました。」

この一言です。

色々、ごちゃごちゃ書いてありませんでした。

なぜ、惹かれたのか?
自分でも分かりません。

でも、何かしらのヒントがあるはずです。
見過ごしては、いけません。

普通の事を、普通に文章にする。
この普通って何でしょうか。

奇をてらった行動は、もしかしたら
案外に簡単かもしれません。

買ってしまうのも、簡単な行動かもしれません。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。



テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(8) | トラックバック(0)2007/05/01(火)18:07

コメント

fujiさん、こんばんは。

こえづかです。

このツール私も買いたいと思いました。

確かに優れたツールですが、このツールで作成されたサイトが人工的な感じがして、購入する人がいるのか疑問に思い、購入を思いとどまりました。

ツールはあくまでツールです。労力と時間を節約してくれますが、それを活用してキャッシュを生み出すのは工夫がいるのでは、ないでしょうか。

このツールも、もう少し改良されれば、より良いものに変わるでしょう。

応援、ポチ。

2007/05/01(火)20:04| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

どうも~。
アフィリエイトの達人です。

色々なセールスページを見ていると確かに購入したくなるようなものばかりですよね。
私は一度、商材コレクターになった経験があります。
今では、セールスページを見ながら気になる文章があったらメモ帳に保存して参考にしていますよ。
人のサイトを見て回り気になることがあったらその文章を保存することも大事な作業だと思っています。

では、応援ぽちっ。。。
また遊びに来ます。

2007/05/01(火)22:37| URL | 無料レポート配布中@ #- [ 編集]

こんばんは♪

こんばんは♪たもちゃんです^^

たしかになんでこんな商材が気になるんだろうっていう時ありますね!!
まぁ僕の感覚はずれてるみたいでこの商材は気になりませんでした^^

応援ぽちっ☆

2007/05/02(水)01:51| URL | たもちゃん #yuEyV6Ns [ 編集]

初めまして。
チカネと申します。

結構前からチラチラ見に来てました☆笑

見やすくていつも参考にさせていただいてます。
応援凸♪♪ポチッ しておきます^^

初コメントで緊張気味のチカネでしたっっ;

2007/05/02(水)02:34| URL | チカネ #- [ 編集]

おはようございます。しゃろんです。
シンプルイズザベストってことでしょうかね。
いろいろな派手な文句の中にあって
シンプルがかえって目立ったのかもしれませんね。

応援! 

2007/05/02(水)08:49| URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #- [ 編集]

こんにちは★
紅です♪

キャッチコピーみたいなかんじ
ですね^^

たった一言でも人を惹きつけることが
できますね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2007/05/02(水)12:10| URL | 紅「裏の白衣の天使」 #- [ 編集]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

プラモですね。これ、興味があったのですが、結局締め切りに間に合いませんでした。残念。

短い文で、人の心を引きつけられるようになりたい……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/05/02(水)15:27| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太

こんにちは fujiさん。ポン太です^^

コメントありがとうございます

ホントに惹きつけられる商材多いです

いつも目移りしちゃいますが

違う視点から眺めるといろいろヒントがありますね

といってもなかなか自分では思うようにできませんが・・・

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

2007/05/02(水)17:28| URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

